Nicotto Town



ハロウィンの…呪い?


スマホがお亡くなりあそばしました……(悲報)





それはもうなんの前兆もなく、こう…フツッ……と…
せめてこう、、
うっすら目を開けて、
遺言とかね、ダイイングメッセージとか残して下されば有り難かったんですけども

うんともすんとも…
4年分のあれやこれやが一瞬ですか、、(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



昨日はショップ往復で
後添いにすぐ出会いましたけれど、精神的ダメージは計り知れなく、
ニコタで朝から現実逃避しておりました(^^;)


スマホは2年で交換しましょう(by auショップ店員さん)




アバター
2024/01/21 21:43
コロナに負けるなさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)

村上佳菜子さんが結婚ですか!
小さな頃からテレビで見ていた気がするので、
なんだか勝手に感慨深いです(^_^;)
アバター
2024/01/21 14:55
 こんにちわ
 産経新聞社のインターネット版ニュースによりますと、
プロフィギュアスケーター・村上佳菜子(29)が21日、
日本テレビ系日曜朝の情報番組『シューイチ』(毎週
日曜 前7:30)にVTR出演し、婚約を発表したみたい
です。
 私はその時間はTBS系の「がっちりマンデー」の方を
見ているので、驚きました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2024/01/17 23:21
コロナに負けるなさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます!

女性の方がトップになれる時代、素晴らしいです(⁠^⁠^⁠)
知らなかったニュースなので教えていただきありがとうございました♫

アバター
2024/01/17 15:59
 こんにちわ
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
日本航空は17日、鳥取三津子専務が4月1日付で社長
に昇格する人事を発表したみたいです。
 同社初の女性かつ客室乗務員出身のトップとなりそう
です。 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2023/10/17 20:40
徳一休さま

本当に今日はいいお天気でしたね!
平日なのにディズニーランドへ行く方々とたくさんすれ違って、
羨ましくてたまりませんでした(笑)
アバター
2023/10/17 08:45
おはようございます。一瞬で顔が見えなかったです「
全く良い天気になりましたね、秋本番ですねぇ
アバター
2023/10/16 18:30
徳一休さま

新幹線に手を振って見送りました(笑)
お忙しいところありがとうございます!

今日は昨日と打って変わって快晴だったので、
海の見えるところまで夕日見に行きました(⁠^⁠^⁠)
アバター
2023/10/16 17:20
こんばんは、、メンテの後の為。新幹線で回ります
巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく
まじにそんな気温予想ですかぁ>どこだろうな?
アバター
2023/10/15 11:05
徳一休さま

雨上がったのですね!
おはようございます(⁠^⁠^⁠)

こちら、一時37㍉豪雨予報で朝からびっくりしました(^_^;)
どこか行きたいですがまだまだ降り続けそうです…
雨止むまでは読書もありですかねぇ
アバター
2023/10/15 10:46
おはようさん・・
雨も上がっていい天気になってきました、温かいですね
どこか行きますかぁ
何処かわからないので生きようがありません
アバター
2023/10/14 22:19
徳一休さま

半袖です!!
まだ大丈夫だけれど、汗はかかなくなってきましたね

雪ノ下、私も招待されたいです(笑)
紅葉とかもまだ始まってなさそうだけれど、綺麗だった気が…
鶴が丘八幡宮や小町通りのメジャーどころより、裏手に惹かれます
ぜひぜひ
アバター
2023/10/14 12:38
こんにちは。。
今日は秋としては気温が高いですね、はんそでかま?
にゃしむさん、その何とかいう、雪ノ下招待してくれますかぁ
秋だからいい気分だろうなぁ。。。是非
アバター
2023/10/13 18:26
徳一休さま

ほんと、一ヶ月が早く感じます!
でも、まだまだ日中は暑いから半袖もしまえずで、
季節があまり進んでない気も(笑)

鎌倉に「雪ノ下」という地名があるんですが、
名前だけでも素敵なうえに、古いお屋敷がたくさんあって、
カフェに美術館と、そぞろ歩きするだけでも楽しいです(⁠^⁠^⁠)
アバター
2023/10/13 09:50
おはようさん・・
またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
1か月の速さ=1年を取る速さ
そんなにいい所ですかぁ、空想でもいいから行ってみたいなぁ
アバター
2023/10/12 19:43
徳一休さま

湘南いいですね!
湘南、江の島に鎌倉と…真夏も秋も楽しめて、神奈川県民にとっても憧れでした(笑)

今の季節は鎌倉で食べ歩きかカフェ巡りがしたい…

↑妄想(笑)リアルで洗濯物よく乾きました!!
アバター
2023/10/12 10:52
おはようさん・・最高でっす・・湘南海岸あたりでも行って来たら
股くいい天気ですねこれぞ秋晴れですね、洗濯物はすぐ乾くよ
頑張ってくださいね~~
アバター
2023/10/11 19:05
徳一休さま

こんばんは☆日中はあったかで気持ちのいい日が増えたきましたね(⁠^⁠^⁠)
サイクリング行きたいです!

そうなんです(^_^;)
クラウドにアップしてた写真は無事だったんですが、他のはダメに…
一番残念なのはLINEトーク履歴4年分が消えたことでして(⁠T⁠T⁠)

自分の関わったイベントとか、
細々したやりとりがスマホ1台にけっこう凝縮されてたんだなぁと、、

色々と思い出したり考えるきっかけになったなと
前向きに考えます(⁠^⁠^⁠)

アバター
2023/10/11 11:37
こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
そうだったのかぁ~~残念だなぁ~~
記念の写真なんかもあったでしょうね
アバター
2023/10/10 20:36
Fさま

そんなダイイングメッセージ泣いてしまう、。過労死ね、と(納得)

確かに最近、酷使してましたとも
…やたらバッテリーの減り早いなと…通話するとやたら熱くなるな、と
(今思えば前兆ありましたね)

6-7年とはあいぽんさんタフネスっっ

でもほんと、いきなりきますので、
バックアップ大事!!です

くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m






アバター
2023/10/10 20:28
徳一休さま

ご心配ありがとうございますm(_ _)m

事件=スマホの完全故障でした。
3連休、ショップ往復とデータ復旧にかけたんですが、
4年分の思い出が消えたのはちっと、いやかなり残念でした(^_^;)

ぼーっとする時間大切ですよね。
早く食欲が戻りますように!美味しいものいっばいです(笑)

アバター
2023/10/10 08:47
ダイイングメッセージに「使いすぎぃ」と残されてたら
それはそれで大往生だったんだな とw


6~7年使ってる私のあいぽんは、今も元気に動いておるよ
しかし、最近バッテリーの減りがやたらと早い・・・
いきなり逝ったら 心の準備ってものがな/(^o^)\コワイコワイ
アバター
2023/10/10 08:02
おはようさん・・ハプニングは、ハロウインですかぁ
昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
食欲もなく、これではのける可能性大ですね
アバター
2023/10/09 10:18
おはようさん・・
今朝は画だ寒いですね、今かエア寒いと言ってたら冬はどうする

ちょっとした事件ですかぁ?なんだろう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.