Nicotto Town



伝言用です♫


最近、日記書くネタはあれど、

気力不足です(^_^;)

何かありましたらお気軽にどうぞ♫

アバター
2024/05/25 21:40
こんばんは。
ニコみせ達成後もお越しくださってありがとうございます。
もしかして同じ名前の方と交流があるようなので間違ったのかな?とは
思ったのですが、せっかくコメントしてくださったので来ちゃいました。w
日焼けがものすごくこわいお年頃なので、外に出るときは日焼け止めしっかり塗ってます。
それでも焼ける・・。私は色黒・・。( ̄- ̄;)
アバター
2024/05/24 23:21
千津さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます♫
朝晩、急に気温が下がったりがまだありそうですもんね(^_^;)
備えあれば憂いなしですね!

明日明後日は暑そうなのですが、外出予定があるので心配です(^_^;)
アバター
2024/05/24 22:17
こんばんは
こちらは寒がりなこともありいまだに一応出しておいてますw
コートだし着ることはないだろうと思いつつ…
アバター
2024/05/23 22:17
徳さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらも、どんよりなのに蒸し暑い一日になりました!
なかなかゆっくりできずすみません(^_^;)

週末まであと一日、頑張ります!

アバター
2024/05/23 11:14
おはようさん・・
素敵って言うか、曇っていますが雨は降ってないです
蒸し暑いかもしてませんね
にゃしむさん、迷わず飛び込んできてください
受け止めますから、、ゆっくり話したいですね
アバター
2024/05/21 23:42
星空さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
友達申請ありがとうございました♫
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします!

水車小屋可愛いですよね(⁠^⁠^⁠)
星空さんのお庭もスイーツにペンギンたち、とっても可愛いです♫
アバター
2024/05/21 23:39
千津さま

こんばんはま(⁠^⁠^⁠)こちらこそ、今週もよろしくお願いします♫

海のそばだったのでロケーションは完璧でしたw
日焼けと海風で帰ってからが大変でしたが(^_^;)リフレッシュできました♫
アバター
2024/05/21 23:37
徳さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
沖縄が梅雨入りのニュースがありましたね!

とうとう今年もこの季節が(^_^;)適度にリフレッシュしつつ、乗り切りましょう♫
アバター
2024/05/21 18:51
こちらで水車小屋みて、結局同じピンクに。
お友達申請してしまいました☆彡よろしくお願いします。
アバター
2024/05/21 16:12
にゃしむさんこんにちは。
こちらこそ、今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
なんちゃってグランピング!なんちゃってでもグランピングは良いですよね♪
アバター
2024/05/21 08:16
おはようさん・・
春らしき天気に成りましたね、最近は入梅の時期のニュース
もう間地かでしょうねぇ、
アバター
2024/05/20 20:05
徳さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらも午前中は激しい雨でしたが、
午後は止んで涼しくて過ごしやすかったです(⁠^⁠^⁠)

明日は暑くなりそうなので寒暖差お気をつけて〜!今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/05/20 08:55
おはようさん・・
今朝ははっきりしない天気だけど
意外に早く雨が通りすぎましたよ
今週も宜しく
アバター
2024/05/19 23:44
徳さま

ではでは、徳さんさま→徳さんで(⁠^⁠^⁠)
こちらも一日どんよりでしたが、雨の大丈夫でした!

私もストレッチしてから寝たいと思います(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/19 08:10
おはようさん・・にゃしむさん・・徳って呼んでね、他人みたいだから
今朝は曇ってる、夕方には雨だ、予定がないから良いけど
ストレッチでもするかなぁ。。今週も宜しく
アバター
2024/05/18 23:24
千津さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます♫

いえいえ、
地域というか公的サービス系のお仕事で、
こういったご縁をもらえてこの度参加させてもらいました(⁠^⁠^⁠)

水族館の職員さんだったらいいなぁと憧れます(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/18 23:19
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)本当に快晴が続いていて気持ちがいいですね!
気分もスッキリします♫

私は公園でなんちゃってグランピングしてきましたw
徳さんにとっても、どうぞ素敵な週末になりますように(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/18 22:58
水族館の魚の引っ越し手伝い!?もしかしてそういう系のご職業なんですか?
アバター
2024/05/18 08:01
おはようさん・
毎日いい天気が続いていますねぇ、気持ちがいいねぇ
素敵な週末を過ごしてください
アバター
2024/05/16 21:34
千津さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)まったり訪問ありがとうございました♫
雨に振られずにすんで良かったです!
暑くなるのは嫌ですが、お天気不安定な日が続いてますね(^_^;)
アバター
2024/05/16 00:56
こんばんは、夜中のまったり訪問です。帰るタイミングだけ雨が止んで助かりました
アバター
2024/05/13 19:24
千津さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
労いのお言葉ありがとうございます♫
昨日はイベントをハシゴしてしまって、疲れたようです(^_^;)

お天気不安定なので、千津さんもご無理のないようゆっくりできますように(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/13 16:18
こんにちは。
ばててしまったということですが、大丈夫でしょうか。無理をなさらず、ご自愛ください(´∀`*)
アバター
2024/05/11 21:37
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
明日は地域のお祭りやらで、リアルで公園に行ってきます〜>⁠.⁠<
日焼け怖い…けどギャルになると思えばw
気が楽になってきました♫
アバター
2024/05/11 07:57
おはようさん・・にゃシム
日焼けが怖くて。ギャルはやってられないぞ
今日も五月晴れですねぇ、どこか行かれますかぁ、公園散歩かな
アバター
2024/05/10 23:05
千津さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
欲しいなと思うアイテムがある時って、余計にメガしない気がしちゃいます(⁠T⁠T⁠)
千津さんのプリンも早くメガ化しますように!

今回はプリンの家を目標に頑張ろうと思います(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/10 20:54
こんばんは、ガーデンイベ、思ってはいましたが流石に20個だけではメガ化しませんねw
アバター
2024/05/09 22:51
千津さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♫
天気が安定しないので、
気分だけでも爽やかになりたいです(^_^;)
アバター
2024/05/09 22:50
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらも、朝晩寒かったです〜(^_^;)
自転車だったので手袋欲しいくらいでしたw

寒暖差お気をつけて〜
アバター
2024/05/09 18:17
にゃしむさんこんばんは。
今日は爽やかなマリンコーデですね♪
アバター
2024/05/09 09:40
おはようさん・・
良い天気に成りましたね、差晩はすこそ寒い感じです
今日も頑張って凄そう
アバター
2024/05/07 22:17
千津さんさま

こんばんは♫
お仕事お疲れ様でした!早上がりで何よりです(⁠^⁠^⁠)

GW明けで雨だとテンション下がり気味ですw
明日はお天気回復しますように(^_^;)

アバター
2024/05/07 22:12
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
体調回復祈ってます!
コメントどうぞ無理しないでくださいね>⁠.⁠<

こちらこそ、今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/05/07 14:57
こんにちは。GW終わりのため客足も少なく仕事も特にない為、早上がりですw
お出かけされていたんですね♪
おかえりなさい(´∀`*)
アバター
2024/05/07 07:52
おはようさん・・心配かけております
はい。。短文でもコメ書きますからね
雨のスタートだねぇ。エンジン積み替えてスタートダッシュ
今週も宜しく
アバター
2024/05/06 21:48
千津さま

嬉しいコメントをありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
千津さんのコーデ、赤が際立っていて素敵です!

そして、千津んのお庭に大きな卵が!?(・・)
動いていてびっくりしましたw
アバター
2024/05/06 19:17
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)留守中もありがとうございました!
友達申請もありがとうございます♫

久しぶりの遠出でしたが、渋滞には巻き込まれなかったので良かったです(^_^;)
デパート、お買い物楽しめそうですね(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/04 12:33
にゃしむさんこんにちは。
今日も素敵なコーデとお庭を覗きに参りました(´∀`*)
今日もいいお天気なので、午前中に一気に家事を終わらせちゃいました٩( 'ω' )و
アバター
2024/05/04 06:52
おはようさん・・これからは友の部屋に成ります
今日もいい天気だなぁ~~~どこへ行っても
人並って感じだね、デパートに行こう
アバター
2024/05/03 11:33
千津さま

おはようございます(⁠^⁠^⁠)
コメントありがとうございました♫

昨日はそちらは雨だったのですね>⁠.⁠<
いきなりの気温低下に体調崩さぬようお気をつけ下さい!
お転機続きますように(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/05/03 01:12
にゃしむさんこんばんは
労いのお言葉ありがとうございます。
昨日は寒いくらいの雨の1日でした(´・ω・)
今日くらいの天気がしばらく続いてくれればと思うばかりです(´・ω・)
アバター
2024/05/01 19:27
ポテチテトさま

コメントありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
そして、ご退職から1年なのですね!
コメントから、日々をエンジョイしている楽しそうな様子が伝わってきます♫

ポテチテトさんも十分研究熱心ですよ!野菜作り勉強されていてすごいです(・・)
どんな立派な野菜になるか楽しみにさせてもらってます♫
アバター
2024/05/01 19:20
千津さま

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
こちらも昨日はなんとか堪えて、雨振らなかったのですが、
今日は一日雨でした(^_^;)この気温差が辛いですね。。
どうぞお体にお気をつけください!

昨日はいつの間にか寝落ちしてしまいましたが(^_^;)あと一日仕事頑張ります!

アバター
2024/04/30 19:44
退職して1年が経ちました。
今年から今まで以上に野菜作りに精を出してます。
農業系YouTube動画を観て勉強している時間が意外と多いですね。
本を読んでた時と同じで、同じ話題でも3つ(3冊)みると必ずひとつ違う方法が出てきます。
どれが正解とは言えない感じなんだけどね。
最終的には自分がやりやすいやり方でやってます(*´∇`*)アハハ
つくづく動画配信できる方達は研究熱心だと思いました。
アバター
2024/04/30 09:07
にゃしむさんおはようございます。
こちらはギリギリ耐えてますがもう降り出しそうな雲行き…。
お出かけ予定なのでどうか耐えて欲しいものです( ; ; )
アバター
2024/04/29 22:16
徳さんさま

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
本当に、4月&桜の季節はあっという間に終わってしまい、
夏が長くなりそうですね(^_^;)

GW後半も楽しみたいと思います!
アバター
2024/04/29 07:48
おはようさん・・女性のおしゃれですね^^
4月から~~5月へと、月日は変わっていくね
い年の速さを喚起ませんかぁ、GW,はしっかりリフレッシュしましょう
アバター
2024/04/28 16:31
徳さんさま

こんにちは(⁠^⁠^⁠)
30℃ゴエ…日本の夏はこれからどうなるのでしょう(^_^;)

こちらも28℃あります!半袖で頑張ります!
アバター
2024/04/28 10:01
おはようさん・・
今日は真夏日になるらしいです・・30℃超え
半袖で一日過ごせそうですねぇ・・
アバター
2024/04/27 13:49
千津さんさま

コメントいただきありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
コーデ広場からそんなふうに言っていただき、とっても嬉しいです〜(⁠T⁠T⁠)

もしよかったら私も訪問させて下さい(⁠^⁠^⁠)
素敵ありがとうございました!
アバター
2024/04/27 13:46
徳さんさま

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
公共交通機関も道路も混んでそうですし、
帰省も観光も大変そうですね(^_^;)

私も同じく、家が一番ですw
まずは…職場で使ってるメガネの修理、行ってきます(^_^;)ポキっと折れました、、
アバター
2024/04/27 10:36
こんにちは。コーデ広場から失礼します。
色々な色を使いながらも白と青を基調としたまとまったコーデがとてもステキだと思い訪問してしまいました。
お水はあげれなかったのでステキどうぞっ☆彡
アバター
2024/04/27 07:08
おはようさん・・
GWが始まりますね~実家へ帰る方は大変ですね
でも、楽しい我が家一番ではないでしょうか
にやしむさんは、どうされますかぁ
アバター
2024/04/23 23:36
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちら、明日も一日に雨のようで、
自転車通勤のテンション上がりません…

公園のツツジ見て頑張ります!
アバター
2024/04/23 07:32
おはようさん・はっきりしない天気だね
公園にはつつじが咲き乱れてきたね、綺麗だね
アバター
2024/04/22 23:20
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます♫
近所ですとつつじが見頃ですが、なかなかじっくりお花見できないですね(^_^;)
心に余裕がほしいです!
アバター
2024/04/22 07:01
おはようさん・・
もう藤が咲いてるんですねぇ・・きせつは確実に進んでますね
最近見にいっいぇないなぁ~~
アバター
2024/04/21 18:21
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今度は藤の花なんですね!

都内だと亀戸天神の藤まつりが有名で、
今年こそ行ってみたい…と思いつつ、4月が終わってしまいそうです(^_^;)
アバター
2024/04/21 06:38
おはようさん・。
桜終わって、藤の花なんですねぇ、季節は確実に
変わっていくんですね
アバター
2024/04/18 20:38
ポテチテトさま

コメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

そうなんですね(・・)
同じレンタルスペースにスイカの下に藁を敷いて育ててる人がいました!
スイカもメロンも、フルーツの王様…やはり育てるのは大変なのですね(^_^;)

野良くれは、色々と奥が深いです!
アバター
2024/04/17 18:14
品種によっては保温資材は必要です。
例えば、スイカ・メロン等~。
それを育てるかは今のところ検討中ですね。
やはり、それなりの知識がないと中々手が出ないです。
今はYouTube動画とかで手軽に情報が得られるので便利になりましたね。
アバター
2024/04/10 23:17
七瀬さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
コメントいただきありがとうございます♫

コーデ楽しいですよね♫
お着替えが楽しくて初めたのもあるので、
とても嬉しいコメントありがとうございます(⁠^⁠^⁠)

またステキ押させにお邪魔します(⁠^⁠^⁠)
伝言板へのコメントない方がよければお気軽に言ってください♫
(こちらへの訪問もどちらでも!訪問なくてももちろん大丈夫です♫)
アバター
2024/04/10 22:57
コメントありがとうございます!
何気に気に入っているコーデなので嬉しいです(*´ω`*)
にゃしむさんのコーデも、爽やかな感じでとても素敵ですね!
アバター
2024/04/10 20:57
makochanさま

それはそれは…
落ち込む気持ち、私も分かります(^_^;)

私も深く交流しないので、理由もきっと深くないんだろうな…と、
あまり考えず、
傷浅〜く流せるようにしたいなとは思ってるんですが(^_^;)難しいですよね。

大したこと言えず申し訳ないですが、
愚痴っちゃってぜんぜん大丈夫ですよ(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/10 20:28
こばわ~
長い間交流してた方からブロックされ少々落ち込んでいます。。
文字だけのお付き合いとは言え、少しボタンを掛け違えただけなんですがね。。
元々交流する方少ないのでまぁ良いのですがw
この板を借りて少し愚痴ってしまいました。。
アバター
2024/04/10 19:09
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
ほんと、今日は昨日の嵐が嘘のように晴れて良かったです!

このまま春まっしぐらどすね(⁠^⁠^⁠)
朝晩の気温差にお気をつけください!
アバター
2024/04/10 10:33
おはようさん・・作治tyですね。。雨は?
全くいい天気になったねぇ、
気温も12℃と朝は寒かったんですが、今は暖かくなってきましてね
今週は天気よいみたいですね。。遊びましょう
アバター
2024/04/09 21:05
七瀬さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
コメントいただき、とっても嬉しいです♫
コーデ見ていただきありがとうございました!

私もお庭におじゃまさせていただきます(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/09 09:29
コーデ広場からお邪魔します(*- -)(*_ _)
にゃしむさんのコーデがとても素敵だなと思いましたので、
訪問させて頂きました。
水やりとステプ失礼します!
アバター
2024/04/07 21:31
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日はあたたかで、帰り道に少しお花見もできました!
やっとです(^_^;)ミニはまだ寒いですかね〜
アバター
2024/04/07 16:08
こんにちは。。にしゃむさん
子で二つあるけど、選ぶなら、↑のがいいなぁ
理由は。。。超ミニだからです。。本当は両方いいんですよ
アバター
2024/04/06 23:40
こんばんは(⁠^⁠^⁠)
お花見行きたいです…!
こちら、桜が咲いてから一度もスッキリ晴れません(⁠T⁠T⁠)
日比谷公園の桜はさぞかし見頃でしょうね〜(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/06 13:45
こんにちは、ご馳走様、暇だったら桜でも
アバター
2024/04/06 07:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、。
桜は今週から来週にかけて見頃だそうですよ
北海道は別として^^
日比谷公園テレビニュースで放映しています
にゃしむ見つけられるかな
アバター
2024/04/04 21:07
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
たんぽぽも満開の季節ですね〜!強いから踏まれてもきっと大丈夫ですw

こちらは1日中曇り空でしたが、東京都でも桜満開出たので嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/04 09:19
おはようさん。。あ~~ぁ、こんな可愛い子と話してみたいなぁ~
今日はいい天気になったねぇ朝のうちに公園行ったら
タンポポが裂いてた。小さいから靴でふんじゃったよ。。ごめん
アバター
2024/04/03 21:21
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)映画、いいですねー!

桜を綺麗に洗うって、表現が素敵ですね♫
1日中雨でしたが、そう考えると憂鬱な気分も晴れます(⁠^⁠^⁠)
アバター
2024/04/03 08:56
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪、
明日はは雨ですね、桜も綺麗に洗って、また明日綺麗な花を
見せてくれますよ^^雨ですねぇ・・映画でも行こうかぁ
アバター
2024/04/02 21:40
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
いえいえ、無理せずどうぞゆっくり養生ください!
今年の桜は長く楽しめるといいですね♫
アバター
2024/04/02 08:32
おはようさん・・・桜日和だねぇ
目の方・。中々頑固でして、誤字ばかりですみません
今週いっぱいは、見ごろだろう・・桜は桜綺麗だね
アバター
2024/03/30 17:31
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
昨日はご訪問ありがとうございました!

今日は、こちらびっくりするくらい暖かで暑かったですw
桜もびっくりしちゃいますねw
アバター
2024/03/29 11:09
おはようさん・・
やっと晴れて来ました、暑くなりそうですよ
桜も一気に開花するかも知てませんね満開は来週ですね
アバター
2024/03/28 21:56
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
いえいえ、コメントはどうぞ無理せずで♫

そうですね!女心と秋の空…でしたっけw
男心バージョンもあるといいなと思います!
アバター
2024/03/28 09:01
おはようさん・・短文でごめん
雨が降ったり、太陽が出たり、はっきりしませんね
これを、女心っていうの?秋の言葉でない??
アバター
2024/03/27 23:12
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
今日は予報通り、スッキリ晴れましたね♫
コートを脱いでお洒落の季節、待ち遠しいです!
アバター
2024/03/27 12:31
こんにちは、、あってましたか^^嬉しいねぇ
今日はいい天気だけどねぇ。。暑いくらいです
春が来ました、お洒落の季節だね
アバター
2024/03/26 21:38
徳兵衛さま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)

菜種梅雨…初耳だったのでググってみました!
春の長雨も、菜種梅雨に言い換えるとなんだか素敵に聞こえますね(・・)
早く晴れますように!
アバター
2024/03/26 10:07
おはようさん・・徳の親父、徳兵衛です、変なオヤジです
最近誤字が多いので、短文でコメしますね
雨雨ですねぇ~~5日間太陽が出てこないなぁ
菜種梅雨って言うんかね???
アバター
2024/03/25 21:42
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらも、降ったり止んだりで月曜からどんより…

確かに桜の開花も遅れそうですね!頑張れ〜って応援したくなりますw
アバター
2024/03/25 08:57
おはようさん。。
雨のスタートですね、桜も遅れていきます
早く咲かせてあげたいな~~
アバター
2024/03/24 23:50
徳さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
こちらもスッキリしない天気でした>⁠.⁠<
桜の開花、まだかかりそうですね

部屋は満開!とゆーのがいいですねww
アバター
2024/03/24 08:15
おはようさん・ 今日もすっきりしない天気だ、桜開花遅れそう でもいつかは咲いてくれるよね。部屋は満開
アバター
2024/03/23 00:05
和さんさま

こんばんは(⁠^⁠^⁠)
第一号ありがとうございます!嬉しい限りです♫

その気持ちよく分かります(^_^;)なかなか交流にいたらなくて!
日記の文章も、ついつい上手く書こうなんて思ってしまうので結局書けないという(⁠^⁠^⁠)

お仕事お疲れ様でした。普段と違う現場へ行けるのなんだか羨ましいです。
「ぼーっ」とする時間って大切ですよね(⁠^⁠^⁠)

アバター
2024/03/22 16:12
第一号いただきます!w
僕自身も毎日何かあるわけではないので書くことが無い感じです(。>﹏<。)
もっと皆さんとコミュニケーションを取りたいんですけどね〜(*´▽`*)
ちなみに、今日は大学に野菜を届けに行ったんですけど、厨房の方が中々出勤して来なかったので、20分ぐらい「ぼ〜」っとしてました(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.