Nicotto Town



和クアリウム


お台場に仕事で行ったときに見てきました

実は1週間前にも行っているのですが、
担当した利用者さんが暗がりが好きではないので入る事を断念しました。

そして敬老の日の月曜日に台風が来る中行って参りました。
お台場に着いた時は気持ちよく晴れていたのですが、
アクアシティお台場に着いた時には降ったり止んだりしていました。

フードコートで食事をして(私は冷やしちゃんぽんを食べました^^)
館内散策で和クアリウムに行きました。
みんな初めての経験だと思うのですが、目が釘付けになる利用者さんが多かったです^^
いろんなところに行っているけど、興味を示さない子が多いので行って良かったと思います^^

お台場 和クアリウム
https://uws-gakyo.com/

少しでも感動が共感出来れば幸いです^^

アバター
2022/10/09 18:00
 こんばんは。
 『ねこぢる』 どこかで見つけて読んでみてください。
 ただね、PTAから「子供に見せるな」と言われそうな内容です。
 猫さん以外の動物や人を平気で殺しちゃうような内容なんです。
 ちなみに、作者は、若くして自死されました。
 でも、猫さん姉弟は憎めないですよ。(=^・^=)
アバター
2022/09/22 22:10
HP見てきました。
とってもステキですね。
目の保養になりました。(*^^*)
アバター
2022/09/22 00:27
ステキなところのようですね
行ってみたいです
アバター
2022/09/21 23:13
うわ~
さすが東京。いろいろやっていますね。
広島では無いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.