Nicotto Town



ブログ更新しました!


青空の軌跡

https://natuzora02.exblog.jp/

今日仕事で行ったお台場を記事にしています。
暑い日でしたが、潮風が心地よく楽しく散策でしました^^

アバター
2024/04/26 09:28
こんにちは。
一気に暑くなって、早くも熱中症患者さんが出ているそうです。
施設の利用者さんや夏夕空さん、どうぞお気を付けくださいね。

ところであのワンコちゃんは、お家に帰れたみたいでしょうか?
アバター
2024/04/15 23:21
青空に桜ーーーーー!
いい天気で気持ちいいですね。(*^^*)
ちょっと気温が上がり過ぎは気になりますが、熱中症気をつけてね。

ひとつ前の日記のワンコ、気になります。
持ち主さん、気づいて迎えに来てくれるといいなあ。
アバター
2024/04/15 19:30
子供のころ、お台場のな~んにもない背高泡立ち草の生い茂る海で、ハゼを釣ったなぁ
今は見る影もない、様々なポケモンが現れるお台場
今でもハゼいるのかなぁ?
お仕事、お疲れサマンサ~(古っ)
アバター
2024/04/14 20:34
お台場良いですね。
昔ガンダムを見に行きましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.