Nicotto Town



大変ご無沙汰しております


満開の桜!!!
夏夕空戻りました~
相変わらず忙しくバタバタしております^^;

えー今日は自身のブログも復活させております。
そこに私の勤める会社のホームページの紹介などもさせて貰っています。
よろしかったら見て下さい( ̄▽ ̄)

青空の軌跡
https://natuzora02.exblog.jp/

小雪さんがずーっと見守っていてくれたブログです(^^♪


さてニコタですが・・・
自身のコーデもすっかり忘れていてね
表示された瞬間・・・
「なんじゃこりゃ!!!(@_@)」
って感じでした。
なんでこんなコーデにしたんだろう・・・・わからんwww

アバター
2024/04/13 01:00
夏夕空さん☆

ご無沙汰ばかりになったりする不安定な私ですが、これからも細く長く…!
末永くよろしくお願いします^^♪
アバター
2024/04/10 00:50
おおお~~~!
夏夕空さん、お久しぶりです。
お帰りなさい。
お元気そうで良かったです。(*^^*)
アバター
2024/04/09 09:13
おはようございます。
お帰りなさい。
相変わらずお忙しそうですね。
無理せずぼちぼちニコタも楽しんでください。
アバター
2024/04/09 07:12
夏夕空さん、おかえりなさい。
お忙しいとは思いますが、まずはお体を大切に。
ニコタも、ぼちぼちのんびりやっていきましょうね^^
アバター
2024/04/09 04:42
おかえりなさい 
お疲れ様でした 体調に気をつけてください
アバター
2024/04/08 22:05
おおおおー
お帰りなさい。お待ちしていましたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.