Nicotto Town



春先はみんな調子が狂うのね


今日一日、小学生の送迎などの仕事でした。


朝から調子の悪さ爆発の子でして・・・
一日どっと疲れる日でした。

まあそれはそうと!!
自分のブログでやらかしてしまいました!
コメント欄を閉じた状態で公開していました;つД`)
長く滞っていたらコメント欄が勝手に閉じていました(今日気が付いた)

あれから大した記事も書いていませんが、
どーーかよろしかったらまた見てやって下さい!!(ノД`)・゜・。
そして一言でもコメントがありましたら励みになります!!
どーかよろしくお願いします<m(__)m>

青空の軌跡
https://natuzora02.exblog.jp/

アバター
2024/04/13 01:43
お疲れ様です。
そうそう、ブログ見たらコメント欄が閉じられてたけど、ニコの方に日記を書いてるからかななんて、勝手に思ってました。
設定が戻っちゃってたのね。
色んな病気流行ってるから、お身体には気をつけてね。(*^^*)
アバター
2024/04/13 00:55
夏夕空さん、こんばんは☆
お久しぶりです^^

背景の桜吹雪が美しいですね!
アバター
2024/04/12 05:46
おはようございます
よくわかりませんが 相変わらず大変そうですね
ガンバ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.