Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


アイテムもらえるから書いてみたけど

書くことない;つД`)

二日ほどお休みもするし動画置いていきます
アイテムもらえるので書いてみましたーーー
いつも拾い物の動画ですんません_(:3 」∠)_

お父さんとお母さんと子供達
仲の良い夫婦です^^
https://www.youtube.com/watch?v=rfXsLpIKkSQ


目も見えない耳も聞こえない二匹
http://marandr.com/41099506
この二匹は元の飼い主から安楽死させられそうになったそうです
今の飼い主のクリステンさんが引き取り家族になったのです
ボーダーコリーのリトル・バディ
子犬のアスター
そして保護猫のグースとテディ(この二匹は障害は無いようです)
みんな幸せになるんだよヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/10/16 17:18
クロミちゃんのステッキ可愛いですよね(#^^#)
アバター
2022/10/13 20:21
こんばんは。
クロミのステッキもらってきました。
全然気が付かなかったので
教えてもらえて良かったです。
ありがとうです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.