Nicotto Town



大変ご無沙汰して申し訳ございません


月曜日に若干の寒気があったものの仕事を終わらせて帰宅。

火曜日が休みだったのですが、朝起きると激しいめまいと吐き気が・・・
立ち上がる事も出来ずに布団に横になって苦しんでいました。

医者に行こうにも行けず、食欲もまったく無く自身の回復を祈るばかりでした。
ようやく金曜日に何とか頑張って立ち上がり耳鼻科に行ってきました。
「前庭神経炎」
そういう病気にかかっていました。

三半規管の入る前の前庭神経で炎症が起こる病気で投薬以外では治す方法が無さそうでした。
投薬のおかげで吐き気は完全に治ったのですが、めまいだけは治らず投薬を続けつつ少しずつ治すしかなさそうでした。
風邪みたいな物だから少しずつ治すしかなく安静にしていた下さいとの事でした。

今少しお休みをいただき、訪問を再開したいと思います。
その時までどうぞわがままをお許し下さい。

今は食欲もあり元気ですヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/12/07 22:28
無理しないでね!
アバター
2022/12/07 01:15
夏夕空さん☆こんばんは。

ゆっくり焦らずに、お大事になさってください。
アバター
2022/12/06 22:08
無理をされずお大事にお過ごしくださいね!
早く回復してお体が楽になりますように。
アバター
2022/12/06 01:18
大変でしたね。
今は大分良くなったんですね。
初めて聴く病気ですが、無事に回復して良かったです。(*^^*)
アバター
2022/12/05 06:12
大変でしたね 
今は回復に向かっているようで 何よりです
どうか お大事になさって下さい
アバター
2022/12/04 18:53
こんばんは。
回復に向かっているようで良かったです。
吐き気があると大変ですよね。
食べられないと力が無くなっていくというか。
眩暈もつらいですけど。
治療法が分かっているなら一安心です。
あせらず治してくださいね。


私は情報番組で知ったのですがご存じでしたか?
人気が出たのは聞いていたのですが、こういう使い方をされていたとはw
https://www.youtube.com/shorts/_AOvTzFA-gY
アバター
2022/12/04 17:47
お久しぶりです(*´ω`)♬
身体に不調があったのですね・・・
自分も一時「めまい」とか経験して(5年前)
お薬とか飲んでおりました(血液の流れを改善する薬)

定期的?!なのか2月あたりに結構その現象が出やすくて
なんとなく思うのは「寒さ」に身体が硬くなっちゃうのかなと。。。
今は薬とか飲んでいませんが、毎年2月前後は注意しております。

夏夕空さんはお仕事的に「気」を張ってらっしゃるし・・・
色々身体にサインが送られてきてるのですね。
今回の「サイン」不調・・・

改善にはゆっくりと静養♡一番♡
どうぞくれぐれもご無理なさらずに<m(__)m>♪
   長文失礼致しました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.