Nicotto Town



現状報告


昨日から仕事に復帰しています。

仕事量を減らしての復帰です。

病気の方ですが、めまいだけ残っている状態です。
薬で症状を抑えてはいるのですが、真っすぐに立てない、たまにふらつくなどの
症状が残っています。

三半規管の奥という場所の悪い病気で、完治するまでは長くかかるそうです。

ニコタには来週から復帰できたらと思っています。
生活のリズムも狂っているものでね^^;

アバター
2022/12/30 20:19
ご無沙汰ですばい!
ま、とりまうまいもんでも喰って、ホレホレ!
それで何とかなるかも知れないし、何とかならんかも知れんけど
最悪、なるようになるからさ(笑)
すべき事をやってりゃ、あとは笑顔で乗り切れるさ!
アバター
2022/12/24 11:58
寒い無い日です 無理をなさらないよう
少しずつ 動くように して下さい。
御大事にね!

今日も元気で楽しく健やかに❣ …・私のモットです
アバター
2022/12/13 21:42
こんばんは。
どうか無理なさらずマイペースで構わないので
お仕事の事は元気な方々にお任せして、
ゆったりとお過ごしくださいね。
安静が一番です。
アバター
2022/12/09 08:25
おはようございます。
目眩は辛いですね。
お大事にして下さい。
無理されませんように。
アバター
2022/12/09 04:25
おはようございます 
症状が減ってきているのは良い方向ですね
無理はなさらないようにしてください
お大事に
アバター
2022/12/08 22:13
お薬で緩和されてはいるようですが、眩暈は気を付けようがないですね。
事故や転倒に繋がらないよう、どうぞくれぐれも気をつけてね。
1日も早く完治できるといいですね。
あまり無理をしないで、過ごしてね。(*^^*)
アバター
2022/12/08 21:28
大丈夫ですか。
無理しないようにしてくださいね。
アバター
2022/12/08 21:23
眩暈があるのは辛いですね..
無理せずお過ごしくださいね!

今夜は満月が綺麗です♪
アバター
2022/12/08 20:36
お体、お大事になさってください。
くれぐれもご無理のありませんように、
ご回復いのっております(o*。_。)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.