Nicotto Town



風邪引いちゃいました


ニコ店完売された方(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆
そしてニコ店完売に御協力していただいた皆さんありがとうございました!

先週は仕事は忙しいけど順調に進んでいました
しかし雨続きと疲れが溜まっていたのか具合が悪くなり
毎日帰って早々に寝てしまう状態でした

休むに休めない状態なので薬を飲みつつ頑張っていますが
食欲は激減しております><

今日久しぶりの休みになり寝休日しております

こんな状態なのでニコタを少しお休みします

治り次第復帰しようと思いますので
訪問は飛ばしてかまいません^^

季節の変わり目、皆さんも体に十分気を付けてくださいヾ(≧▽≦)ノ

ニャンコ動画で癒されて下さい
https://www.youtube.com/watch?v=0etNTY--aQU

アバター
2023/03/30 23:48
 お疲れ様です。
 おだいじに。
アバター
2023/03/29 09:23
多忙な毎日、本当にお疲れ様です(´ー`)三寒四温で健康管理が難しい時期ですよね
風邪は休養が一番ですがなかなかお休みもとれないらしいので大変だと思います
とにかく休めるときにしっかり休んで体を大事にしてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
猫動画、癒されましたよ~猫好きにはたまりません(≧▽≦)
アバター
2023/03/29 06:59
多忙に寒暖差と体の負担の大きい毎日だったのですね。
ゆっくり休んで体をいたわってくださいね。
アバター
2023/03/29 04:35
本当に大変ですね
お大事になさってください
アバター
2023/03/28 22:15
大丈夫ですか。
お大事にしてください。
アバター
2023/03/28 21:10
季節の変わり目、日頃の疲れが影響したかしら?
くれぐれもこじらせませんように。
お大事にして下さい。
アバター
2023/03/28 20:35
こんばんは。
大変でしたね。
ゆっくり眠って休養して下さい。
お大事にして下さい。
アバター
2023/03/28 20:28
あらら、大変でしたね。どうぞゆっくり休んでください。
お大事になさってくださいね✿
アバター
2023/03/28 19:34
お大事にされてくださいm(_ _"m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.