Nicotto Town



桜も散る季節


今現在風邪は治ったと思うのですが

仕事から帰宅してからの疲れから早々に寝てしまう毎日です

生活のリズムも掴めず参っています><
頭の中がシャキッとしないのも春だからなのかな~

今しばらくニコタはお休みさせて頂きます。
どうぞ巡回は飛ばして構いません_(:3 」∠)_

皆さんも体調に気を付けてくださいね!

アバター
2023/04/04 22:14
 無理をしないでね。
アバター
2023/04/04 21:15
こんばんは^^
お休みの件了解しました。
この時期、毎日のように気温が変わり体調崩しやすいですよね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2023/04/04 01:42
お仕事もプライベートも大変そうすですね
でも 明るい出口がきっと見えますよ 
お互い頑張りましょう (と 偉そうに言ってみました)
アバター
2023/04/03 21:48
こんばんは。
寒暖差が大きいです。
注意してお大事にして下さい。
ゆっくりお休み下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.