Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


キャンベルタウンにリベンジ

越谷にある、オーストラリアキャンベルタウンから譲り受けた野鳥
(インコとかオウムとかキンカチョウとか飼い鳥で御なじみのが多い)
サーカスのテントのような大きな大きな網の中で放し飼いにされてる。
5月5日に行った時はスマホだけ持ってったから、
鳥たちが「点」にしか写せなかったので、
一眼レフ+望遠レンズ持参で行って来ましたー。

キンカチョウもオカメインコもオウム達も、大きく大きく撮れました。

その後、戸田にある温泉へ。
お湯がコーラ色をしている、なめるとちょっとしょっぱい。
肩甲骨まであった髪をぷっつり切ってもらいました。
いつものとおりにシャンプーを付けたら、凄いたくさん泡が出た。
少しでよいらしい。経済効果もあるのか。

アバター
2012/05/28 23:13
ちゃんと変換できるようになったんですねぇ。めでたしめでたしです。
お湯、飲むほどではないですよ! 味見ですよ!
掛け流しだと、少しだけ飲むこともあるけど、
温泉のお湯は、たいていはおいしくないです。
今までで一番不味かったのは、桜島のマグマ温泉。鉄錆臭ぷんぷんで、
体も鉄錆臭がまとわりついてしまい、夜、別の無色透明の温泉に入りなおした位です。
アバター
2012/05/28 22:48
ぷぷっ!!
温泉のお水・・飲んだんですね~ww
やっぱり、飲んでみますよね~ww
アバター
2012/05/27 22:15
写真を載せたいんだけど、コンパクトフラッシュなので、すぐにアップできないんですよ。
後でPCに移したら、掲載しようと思います。

コーラ色の温泉は、見た目は炭酸の抜けたコーラのようだけど、味はコーラじゃありませんでしたよ。
アバター
2012/05/27 20:59
ko-ra aji de,
nomeru kana?
mae ni,yatyou no syasinn wo,burogu de
mimasitane~~
kirei ni toreruto,uresii desune~
outi no,tori ha,gennki desuka?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.