Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ポケモンBWのアニメが最終回

もうすぐポケモンBW2が発売されるためか、
テレ東で放送のポケモンBWのアニメが一旦最終回でした。

新しいポケモン発売に併せて、アニメも新シリーズになるらしい。
まあ、今までもそうだったけど。

BW2を、発売日にGETできるように随分前に予約してんだけど、
何しろ、ポケモン+ノブナガの野望 をやりこみ中で、
発売日までには絶対に終わらない。
三国志などのシュミレーションも好きなので、
ポケモン+国取りゲームのコラボで、
本編より填まってしまった(;;∴~Д~∴;;)

アバター
2012/06/15 21:05
ポケモン、かわいいから昔から好きですよ~。
グッズもいくつか持ってるし。
進化するとかわいくなくなるのが多いから、進化させずに連れ歩いてる事が多々あります(^^)v
アバター
2012/06/15 12:20
ポケモンなんてほとんど興味ない・・・・。。
アバター
2012/06/15 11:03
ポケモンは長いですよね。
当時子供だった人たちで大人になってもプレイしてる人も多いんでしょうね。
また、子供がやってるから、親もハマってしまったとか。
ポケモン言えるかな、を覚えるなんて気合入ってますね。
BW(ベストウィッシュ)は、デントが今までにレギュラーではあまり無かったようなキャラなので、
ちょっと好印象です。
アバター
2012/06/15 00:15
ポケモンがはじまってから20年は経っていますよね。
いまだに根強い人気のようですね~
ポケモン100人?覚えた記憶があります^^;
睡眠はとれてますか。
楽しそうできっと私だったら寝れないです。ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.