Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


目標の10000円貯まった。

途中で青ガチャに使ったり、釣りや種代に使ったりしながらも、
ようやく10000円貯まったのでした~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


部屋が水槽で無秩序になっているから、
近いうちに内装を綺麗にして模様替えするつもり。
どんな部屋になるかなあ~(´∀`人)楽しみ。


それと、よく思うんだけど、ここの仮想通貨「コイン」は、
幾らくらいのレートになるんだろう?

服が200円くらいで売られてるから、1コイン20円くらい?
お洋服買うには少し安いけど、「しま○ら」だったらその位あれば買えそう。
そうなると、種5粒100円。これは実際の物価より高いなあ・・・。

釣りは一日4000円! これも高い!

やぱり、1コイン15円くらいか?

<1コイン15円の場合>
釣り一日 3000円 そんなもんかな。
お洋服一着 3000円 まあ、しまむ~やハニーズだったらありえる。
種5粒 75円 種の種類によるけど、まあまあこれもありうるかな。
青ガチャ1回 300円 はずれもあるけど、物価としてはかなり安い。

妥当かなあ。

でもそうなると、お家が60000円ということになる。
外装のみだとしても、ありえないくらい安い。



アバター
2012/06/22 16:10
畳ラグをしいたので靴を脱いでみましたが、靴下のまま庭も歩き回るので、
靴下が汚れそうです。

座布団は、私も「座るかなあ」ってクリックしてみたんですが、
歩き回るばかりで座ってくれません。

ポストペットは、ポストペットパークでのイベントに使えたんです。
アルバイトイベントもあって、ペット達をアルバイトに出すと、
ptを稼いでかえってくるものもありました。

ポストペット懐かしい・・・・。

ここも、ソネブロとコラボなんだったら、ポストペットも飼えるようになればいいのに
って思ったりします。
アバター
2012/06/21 23:39
和室・・って落ち着きますよね~
あの部屋のシリーズは花火も見れるし、
他にもいろいろ見れるし、
楽しいです^^

ポストペットのペットは買い物してたんですね~
面白そう。
そういえば、かめちゃん・・元気かなぁ。
私のうさぎも。今度、遊びに行きますね。
アバター
2012/06/20 18:52
前にも書いたけど、快適な和室にしたいです。
ポストペットも和室だし、和室の雰囲気が好きだったりします。

あまったコインで、ガチャを何度かやったら、あとは貯蓄です。

うん、仮想通貨のレートってなんだか気になるんですよ。
ポストペットでも計算したりしてましたよ。
WEBじゃなかったころ、「pt(ペッチ)」というポストペットが使える(人間は使えない)
仮想通貨があったんです。



アバター
2012/06/19 21:30
おめでとうございます^^v
溜まるの・・早かったですね。
さすが、パソコンは手馴れたものですね。

ここの仮想通貨の物価なんて、考えたこともなかったけど、
お家は安いですね~
アバター
2012/06/19 21:02
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

自己紹介にもあるとおり、好きなものが沢山あって浅く広くなもんで、
コナンも好きだけど、ディープではありませんw
その昔、コナンのファンサイト(個人)に入り浸ってたり、自分のHPにも自作のCGや、
自作アイコンを作ってコナン掲示板を作ってましたが、
著作権がうるさくなってきたので、撤去した次第です。
その時のCGがいくつか残ってます!

そんな感じで「ライト」に好きなので、ディープな話題にはついてけませんが、
そんなんでもOKなら、よろしくどうぞ。
CGは、実家のPCに置いてきたから、入用でしたら数日中にサーバにアップして、
URLをお知らせします(メルアドは書いちゃダメってコチラで書かれてるから、
添付じゃなくて、サーバアップで送ります)。
アバター
2012/06/19 19:29
私もブログからじゃないけどすみません!
友申いいですか?
ムリだったら大丈夫です!
コナンのこと話したいです♪


10000円すごいです!
私すぐ使っちゃうので・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.