Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ポケモン・ブラック2 開始

ポケモン+ノブナガの野望

まだまだやりこみ中なんだけど、

新しいのが発売されたので始めてみました。

最初の3匹は、悩んだ挙句、ふたたびツタージャ。


ノブナガが気になるので、
途中までやったら、また戻るかも。

アバター
2012/06/24 22:11
3Dのは、主人公を動かすと周囲の建物等が自動でグリグリ回るのがあって、
あのタイプは凄くやりづらくて大変です。慣れる前に投げてしまいますw

ポケモンとかドラクエは3Dになっても、自動で背景が回ることはないから、
とてもやりやすいです。ポケモンは3Dといっても、3Dみたいに見えるだけで、
2Dと殆ど変わんないからやりやすいですよ。
アバター
2012/06/24 21:39
そういえば、マリオが3Dになったとき、
慣れるまで大変でした^^
頑張るのは、疲れますよね~~

今度のは、合いましたか。
アバター
2012/06/24 09:11
折角発売日にゲットしたんだから、その日のうちに始めなければ・・・、
みたいな感じがあります。

でも、積みゲーも結構ありますよ!

買ったけど全くやってないのとか、
最初だけちょこっとやってみて、なんか合わないなー、とか。

ドラクエモンスターズとかポポロクロイスとかは、
3Dになった主人公が動かしづらくて、最初のうちで辞めてしまいました。
これだったら、2Dの方が良かったです。
アバター
2012/06/24 00:48
新しいものって、嬉しいですよね。
やっぱり、買って、ゲームをせずに置いておくなんてこと、
できませんよね。
ゲームの最後も気になるし~~^^
しっかり、睡眠はとってくださいね~(私だったら、つい睡眠を削りそうなので^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.