Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ん~、疲れた

昨日から疲れ気味でサボってる。

充電できるまで、ボチボチやってます。

ソネブロのほうは、頑張って更新しよう。

アバター
2012/07/01 11:54
なんか、だるくてだるくて、目も疲れるから、なかなか動き回る元気が出ませんよ。

ニコタは、花やレタスの世話はしてるけど、家を出てあちこち周る元気が無いですねえ。

母親の件は検査待ちなんですが、大事にならなければいいなあって、
考えると心配でしょうがないです。
結果が出る前からオロオロしててもしょうがないんですが。
大事なければ安心だし、何かあったらその時オロオロすればいいかなあって、
思うようにしてても、なかなかそう割り切るのも大変ですね。
※認知行動療法の本を読みかけなんで。
アバター
2012/06/28 09:58
あらら。えんたろーさんのところも・・ですか。
なんだか、このところ、家族が病気とかが多くて・・。

お母様も、心配ですね。

ニコタのことなら、私はのんびりやっているので、
また、元気になったときに、遊びにきてくださいね~^^
アバター
2012/06/27 21:00
こんばんは。
お気遣いありがとうございます。
只今療養中の身なので、結構疲れたりします。
昨日は都内まで行ったんですが、体調が思わしくないから疲れてしまったし、
今日は母親が病院に行く日で、なんかやばそうな感じらしいので、
心配で不安で疲れてしまいました。

明日明後日ゆっくりすごせばまた気力体力充電できると思います(^-^)
アバター
2012/06/27 20:40
大丈夫ですか??
あまり無理しないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.