Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


初めての黒ガチャ「つばめ」が当たった


おやゆび姫の黒ガチャ、「つばめ」が気になってたんだけど、
お金が掛かるからやるの躊躇してたんだけど、
明日の15時で終わりだそうなので思い切ってやってみました。

するとなんと、最初の一発で「つばめ」が当たった!

やった!ウレシイ(人´∀`).☆.。.:*・°

ついでにもう一回やったら目玉の「おやゆび姫」の衣装が当選。

さらにやってみたら、手持ちの「光るランタン」が当選。

左手をもてあましてしまうので、「かえる」が欲しいものの、

一回200円もするからさすがに無理かな。

もう一回やってみて、違うのが出てきたらフリマで交換してもらおうかな。


とにかく、「つばめ」が欲しかったから、うれしーーーよ☆

HNも、ひらがなにしてたけど、つばめが当たったから本来の漢字にしようかな。

アバター
2012/07/31 20:03
3人で会ったんです。
インド料理は、ナンが物凄い大きいから、おなか一杯で食べきれませんでした(^^;
久しぶりに会ったので、噂話が多かったです。
彼氏が出来てた人もいました☆
アバター
2012/07/31 18:56
ランチいいですね♪
おたがい楽しめた一日だったかな?
アバター
2012/07/30 23:14
おめでとうございま~~す^^v
始めて回したのに、いっちばん欲しいものがでて、
良かったですね~。
つばめ。可愛いです^^v
おやゆび姫の衣装も、それから、光るランタンも、
いいものばっかりでしたね~♫
アバター
2012/07/30 21:12
こんばんは。
これは私も思い切って回して運よく当たったものだから、
さすがにあげられない(>_<)申し訳ないです。
将来フリマに出る事もあると思うから、
望みは捨てずに。
さっき、カエルぬいぐるみを見に行ったら結構出てました。
ただ、Pを求めているものばかりだから、
そのためのフリマ草を入手しておく必要がありますが。
アバター
2012/07/30 20:02
課金したいです!!
おやゆび姫のガチャどうしてもまわしたかったけど
もう手遅れですね・・・
ランタンほしかった~
服もかわいかった><
アバター
2012/07/30 19:35
いいな・・・・・・・・
そのガチャ本当に欲しいんですけど
課金できないし・・・
うらやましいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.