Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


髪飾りを付けるとスライムが外れるのネ

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

髪飾りを付けると、スライムが外れるみたい。

スライムはかわいいし、氷嚢みたいで涼しげだから、

外せないですね。

というわけで、髪飾り購入は見送られました。

お金が掛かって大変だから、

ニコット広告を検討中。

アバター
2012/08/04 13:38
もう暫く絵は描いてないんですが。
CGとか描いたりしてました。
和服も好きだし、民族衣装が好きだから、
絵に描いたりするのも楽しいです。
和服は、絵柄が難しいです。
日本髪なんかも描くの好きなので、
時代劇見てたりすると、島田や銀杏返しとか丸髷とかに目が行きます!

皺、クッキリ度が違うんじゃないかなあ~。
あと、ある場所とか。なんでしょうねえ。
アバター
2012/08/04 10:59
絵を描くとき、一番、描いてる気分になれるのが、
しわ?!をつけてる時ですよね。
影をいれたり。
それにしても、和服の絵を描くなんて、凄いですね~
むつかしすぎる・・・。

漫画で、顔のしわを描かれる方がいらっしゃいますが、
どうしても、老けて見えますよね。
若い人の顔にも、それなりにしわとかがあるはずなのですが、
どうしてでしょうね~~
アバター
2012/08/03 14:26
そういえば、ここのアバター(というか大抵の)は、
陰が無いですね。
皺は陰ですからね。
グラフィックの都合上、皺が無いのかな。

お絵かきするとき、和服の皺を描くのが大好きです。
服の皺を入れると、とても服が映えます。
顔の皺は逆ですがww
アバター
2012/08/03 08:16
袂を描くのが大変だったからでしょうね。
無駄にしわとかを書かないとそれらしく見えないかもww
アバター
2012/08/02 19:01
浴衣、市松模様が好きなので、好みのものが見つかりましたよ。
でもこの浴衣、よく見ると、袂がない「筒袖」なんですね。
袖が細いチョゴリはスマートでかっこいいけど、
袖が細い浴衣はちょっとなあ・・・琉球じゃないし(^^;

スライム、水色のは涼しげで良いですが、オレンジのはちょっと暑そうですね。
服に合わせて代えるといいのかな。形は、氷嚢ですよね。
アバター
2012/08/02 18:34
浴衣・・素敵ですよね~
やっぱり、いろいろ、お揃いで欲しくなります。
今回は、いろんな組み合わせが楽しめるようになっているみたいですね。
余計に、欲しくなります^^
スライム・・氷のうとは・・www
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) でも、たしかに涼しげです^^
アバター
2012/08/02 17:56
サンバの衣装は要らなかったけど、
浴衣は欲しかったので思い切って買ったんですが、
浴衣を買うと下駄や持ち物の揃えるようで、お金が掛かります。
ニコット広告を利用しようかと考えてるところです。
スライム、かわいいですよね。
私のブログやツイッターのアイコンは、3D加工したスライム画像です。
アバター
2012/08/02 17:24
浴衣素敵ですね~♪
スライムかわいいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.