Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


スイカのお家

画像

先のブログで、写真を掲載するの忘れていました。

スイカハウス、夜の風景。



農園のスイカを庭に持ってきて、

庭もお家もスイカだらけにしようと思ったんだけど、

スイカ等の野菜類は農園から出せないのネ・・・。

アバター
2012/08/09 16:43
お庭をスイカだらけにして、お家が沢山のスイカに埋もれてる状態にしたかったのに。
残念。

スイカ、この状態で放置しておくと、確かにありんこが群れてきそうですね。
アバター
2012/08/09 09:22
そうなの?
それは残念です!
おうちにすいかを持ってきたなら、
動かせるようにして欲しかったですね。
言うのは簡単ですが。^^;

すいかの家を眺めていると、
ありんこになった気分になります^^v
可愛いベッドも中に置きたい! ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.