Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


スマホ電気減り激しい

金曜の日記

大曲にいく途中、秋田の湯沢で温泉入って桟敷でゴロゴロ。
湯沢は越後のが有名だけど、秋田の湯沢は稲庭うどんで有名です。
皆さんコメントありがとう。ちゃんと読んでます。

余裕ができたらまた報告します。

19時41分追記
大曲の予約駐車場につきました。
テントでまったり。
大会の予行でこれから花火があがるそう。
毎年来てるけど、今年は特に疲れます。
コメントありがとう。
スマホなので、電気くうし打ちづらいので、
短い報告です、



大会当日あさ追記
スマホの電気の減りかはげしいです!
ツイッターからつぶやいてるので、
気になる方はツイッターをどうぞ!

kiha58 ニシムラ スライムアイコンが目印です。

スマホ電気、ポータブルで充電してるけど
とにかく減りがはげしい(´Д`)

アバター
2012/08/24 23:06
テント学生のとき以来使ってないです。
なんだか楽しそうですね^^

雨が降らないといいですね。
アバター
2012/08/24 21:38
こんばんは^o^/

長旅 お疲れ様です^o^/
花火 楽しんでくださいね^^ しっかり眠れると良いですね^o^//
アバター
2012/08/24 19:54
せっかくなので、のんびり夜空、眺めてくださいませ^^
温泉入っても、暑くて汗かきそうですね~
予行の花火も見れていいですね。
アバター
2012/08/24 15:15
へぇ~!
ゆっくり過ごしてきてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.