Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


大曲暑い

今年の大曲、いつになく暑いです。

テントの下で、ポカリスエット飲みまくって、

昼花火始まるまでは昼寝。

相変わらずスマホ電気減り激しいので、

また報告できるか?

興味あるかたはツイッターもどうぞ。

kiha58 スライムアイコンが目印です。

アバター
2012/08/25 23:23
テレビで生放送してたので見ました(^^)
タイトルやBGM今時風なので笑っちゃいました。
花火の名前って言ったら漢字の羅列のやつしか頭になかったので。

花火師さん達の大会だけあってどれも豪華でした♪
特に大会提供の。

テレビで見ててもキレイで見とれてたくらいだから
現地で見たらホントすごいんだろうなー。

お疲れ様でした。
アバター
2012/08/25 22:15
車で充電ですか~。
こちらはさっき、どこからか、花火の音が聞こえてきました。
一体、どこ?!
まさか、大曲の音は聞こえないよね。。と笑いました(^O^)
流れ星~たくさん、見れるかもね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.