Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


うさぎ鍋・大の拡大画像

画像

昨日の、うさぎ鍋・大 の拡大画像。

眠ってるのもいれば、目を覚ましているのもあり、

表情がいろいろでかわいいです。


今日も首痛、おなか痛いのもゆうべ程じゃないけどまだダメ、

バファリン飲んで、おなかが落ちついてから病院へ。

父親の手術は、心配された癒着もなく、内視鏡で簡単に終わりました。

※過去の胃の手術の癒着があって内視鏡が無理な場合は開腹になる所でした。

予定してたより、随分簡単に終わってよかったです。

木曜には退院できるそうな。



自分の首痛と腹痛は・・・。早く治るといいなあ。

アバター
2012/09/26 12:46
うさぎちゃん達、可愛いですね~(≧▽≦)
確かに表情が違って見ていると楽しいですね。
後ろ姿も愛らしい!
ぎゅむ~っと寄り添い合っている姿に、ちょっとキュンとします。

お父様、手術されたんですね。
無事に滞りなく済んだご様子で何よりです。
退院予定も決まっている様で。良かったですね^^

えんたろーさんも、お体お大事に。
無理をせず出来る限り、ゆっくり休まれて下さいね。
アバター
2012/09/26 00:03
画像を大きくしてくれたので、うさちゃんの表情が見れました^^
結構、可愛い(*´`)♡
お父様、簡単に手術が終わって良かったですね。
やはり、開腹となると、術後の負担が大きいので、
本当に良かったです^^v
それはそうと、えんたろーさんも、お大事に。
どうしたのでしょうね・・・。
アバター
2012/09/25 21:52
お父さん無事に手術終えられてよかったです^^
えんたろーさんも早く元気になられますように・・・

うさぎ鍋可愛いですね~♪私はできる気がしません♪♪(*´∀`)アハハン♪
アバター
2012/09/25 20:36
BIGなうさ鍋合成おめでとうございます!
なかなかメガ化しないときってくじけそうになります、私^^;
ツイッターでお父様の様子拝見してました。
思いの外、早めに退院できそうで良かったです^^
えんたろーさんも体調、辛そうですね。
私もここ2、3日なんかダメで。。風邪かなぁ。
少しでも早く軽くなるといいんですけど。。
えんたろーさんもお大事にね。
アバター
2012/09/24 22:38
鍋に入ってるとどうしてもこのウサギたちを
これから煮込んで食べてしまうのを想像してしまいます(・_・;)

お父さんは大事なくてよかったですね。
親が病気すると年とったんだな~ってしみじみ思います。
身体も心(いや、頭か)も元気でいてほしんだけど・・・
少しずつ今のうちに介護のこと勉強しておいた方がいいのかな。

えんたろうさん、お父さんお二人ともお大事にm(__)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.