Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


まだ首が痛いからもうちょっと待ってて


バファリンを飲みながら、伊豆に行って来ました。

一ヵ月半前に予約した旅館。

源頼朝が逗留した旅館だそうで、

源頼朝が入った温泉に入ってきました。

源頼朝が入った温泉の場所、そのものが現在露天風呂になっていて、

まったく同じ、その場所で温泉にはいってきました。

夕飯もご馳走だったー。部屋食でのんびりでした。



でも、首が痛かった。

少しずつよくはなってるようでなんとかいってこれたけど、

帰宅したら、長時間の揺れがこたえたのか?

また、すごく痛くなって寝てしまいました。


PCやると、姿勢が悪いのか目が疲れるのか、

急激に痛くなるから、いましばらくあんまりできません。

遊びに来てくださってるかた、すみません。

支援のかた、すみません。

完全復帰までもうしばしお待ちください。

アバター
2012/10/06 21:18
度無しだと見えないから、
普段のメガネより度を一つ下げて、
ブルーライトカット加工、非球面レンズで
15500円、セールで激安で買えました。

目の疲れ、肩こり首懲り首痛が軽減されるといいな。
アバター
2012/10/06 21:14
コメントありがとうです!
お友達は大事ですね。

首は、夜痛かったのが朝痛くなって、
痛み(痛みや症状)が変化してきてるそうです。

市街地に買い物にいく余力が出てきたので、
昨日はパソコン&スマホ&液晶テレビ用に
ブルーライトカットメガネ注文しました。
アバター
2012/10/06 18:49
伝言板だと流れるので、こちらに書きますね。
今日は、ジニーを練習しました^^v
今月からネットのカラオケに入ってみたので、
韓国語の歌詞をインターネットで探して、紙に写して、
歌ってみました。
それにしても、日本語の歌詞は、本当に残念ですね~
韓国語では、すごく素敵な歌詞なのに。
テンポが早くて追いつけないので、カラオケで最大のゆっくりテンポにして、
だんだん早めて、歌いましたよ^^  

ゆっくり治してね^^
アバター
2012/10/06 09:46
おはようございます^^

なかなか長引いているみたいですね。。。
無理せず 焦らず しっかり治してください♡

アバター
2012/10/05 12:59
お加減いかがですか?

1週間~10日位、プチ旅&私用で留守にします(_ _*)
最近ただでさえ食欲の秋街道を真っ直ぐと突き進んでいる気がしているのに…また、食べ過ぎそうです( ̄  ̄;)
アバター
2012/10/02 23:47
今日はトンイ見てます^^
もう終わるのかと思ったら、結構長いらしいですね。
ちなみに今は22話。
トンイがおばあちゃんになるまでがあるのかな。
でも、イ・サンと違って、ひとつづつの事件がすっきり終わるのが魅力ですね~
王様も人間らしくて、見ていてストレスがないです。
アバター
2012/10/01 12:51
伊豆の温泉ですか。癒されそう(- -*)♪
部屋食はゆっくり落ち着いて食べられて良いですよね。

無理せず気にせず、ゆっくり休まれて下さい。
マイペース過ぎるニコタライフの自分が言うのも何ですが( ̄▽ ̄;)

目については個人的には蒸気でホッとアイマスクがお薦めです~。
自分が良く使ってるんですが、目の疲れがほぐれると首とか肩もちょっと楽な感じになる様で。
アバター
2012/10/01 11:07
読むのが大変なので、コメントしないほうが良いのかな。
でもでも、体のほうが大事なので、
ゆっくりして、元気になったら、また、ゆっくり、楽しみましょうね♫
頼朝パワーできっと、元気になりますね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.