Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


今週は3つランクインでした

釣りのランキングで入賞しました。

2012/11/20 ~ 2012/11/26
タニシ
順位 大きさ
29位 タニシ 5.79cm

この他には、

ニゴイ 47位           
キンギョ(黒) 60位

でした。日曜と月曜に、栗&キノコ欲しさに釣りをした成果でした。


風邪はまだ治らなくて、夜中に咳で目が覚めたり、

喋ると咳が出たり、だるかったりです。


今朝は、腹減ったランプの付いた原付で出かけたら、

途中でなんと ガス欠でした(汗)

目的地近くだったので、ラストスパート少しだけ押していったけど、

風邪でヘロヘロな状態なので、少ししか押してないのに、

息が上がってふらふらでした(+_+;)


帰りのガソリンが無いので、優しい人に買ってきてもらいました( ̄∇ ̄;A



そうそう、今日は「サイゼリア」の株主総会でした。

ホテルで懇親会なので「行きたい」ってずっと思ってるんだけど、

今年は風邪でいけませんでした。

4年前に株購入
3年前の総会は、仕事でいけなかった
2年前は、太陽光パネルを付ける工事の日程を一方的に入れられてしまって行けなかった
去年は、川越線の中で貧血して行けなかった
今年は、風邪で行けなかった

いつになったら、サイゼリアの総会にいけるのだ???!

※昨日はビックカメラの総会でした←風邪で行けませんでした。

アバター
2012/11/30 22:40
アバター画像・・素敵♫
アバター
2012/11/30 17:55
>今日うさぎさん
タニシ前にもランクインしたことあります。
というか、初めてニコタでランクインした魚(?)です^^
私は結構つれてます。レア魚と同じように釣れる確率にムラがあるのかも?
ガス欠・・・。ガソリンスタンドまで地図で測ったら900メートル程度だったんですが、
元気だったら押していく体力もあったけど、風邪でヘロヘロなので、
優しい人が居てくれて助かりました(同僚)。

株主総会。普段見られない、大企業の偉い人たちを生で見れるから面白いです。
何も出してくれない総会が多いけど、中には懇親会がある総会もあって、
大企業の偉い人と会話を交わしたり、飲み物を注いでくれたりします!
1年前に耳を悪くしてから、そのストレスで体調も悪くなり、
去年の8月に小田原にメガネスーパーの総会に行ったきり、
もう一年以上後無沙汰なので、また行きたいです。

>こえださん
風邪、まだ完治じゃないけど、昨日よりはよくなってきました。
夜中に咳で目が覚めなかったし、咳き込むことも減りました(・▽・)♪
秋の株主総会の季節みたいです。
私は優待目的で、リーマンショックの底値のときに買ったんです。
ホテルで懇親会、サイゼリアは行った事無いけど、ハニーズは軽食や飲み物が出て、
おなか一杯食べてこれるので、すごい楽しみなんです。
アバター
2012/11/28 23:59
バイクのガス欠は厳しいですね。
風邪(||´Д`)o 早く良くなるといいですね。お大事に。

株主総会続きなんだ。
しかも、美味しいものが食べれそうなのに、悔しいですね~
アバター
2012/11/28 23:48
ランクインおめでとうございまーす(๑´∀`๑)
何故か・・・タニシ、いまだに釣ったことがありませんw レアなんですかね?w

ガス欠大変でしたね@@

株主総会・・・未知の世界ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.