Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


クリスマス部屋を作りました♪

画像

クリスマスの部屋を作ってみました!
※7990コインかかりましたorz

前回作った「ハロウィン部屋」を崩すのが惜しいので、

リリース日から悩み続けて、

結局新たに部屋を付け足しました!


一番くつろげる和室
にぎやかなハロウィン部屋
温かそうなクリスマス部屋

の3つになりました!

あとは、クリスマスツリーを育てて、お部屋アイテムで飾りたいなあと育成中。

支援ヨロシクお願いいたします。


<近況>
昨日よりは、風邪もよくなってきました。
まだ完治じゃないけど、楽になってきたなぁ~。
でも、今日は埼玉医大に行く日だったけど、
待ってる間に具合が悪くなったりしたらいやだし、
薬はまだ2週間分あるから、今日の予約はキャンセルしました。
風邪ひいてたり疲労してたり体調が悪いと、
耳の聞こえにも影響が出るから、
しっかり休んで風邪を治して、体調を整えて改めて行こうかなと。

・・・で、今週の予定は全てキャンセルとなりました。
株主総会2件、韓国語教室、エステ、埼玉医大。

でも、明日あさっては所沢航空記念公園にホンモノの零戦が来て、
エンジン始動会があるから見に行きたいなあ。
組み立て見学会は、応募したけど外れてしまった。

飛行機見たり写真撮ったりするの好きだから♪

でも、零戦は初めてだなぁ・・・・。
戦争体験者の母親は、なんだかイヤみたい。
零戦が来て見学会イベントなんて、平和な時代なんだなぁとしみじみと思いました。

アバター
2012/12/02 11:17
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます。
ステプ&お水をお届けします☆
アバター
2012/12/01 23:42
こんな部屋でおいしいもの食べてゆっくりクリスマス過ごせたら幸せだな~(*^。^*)

早くツリーが完成するといいですね。
微力ですがおおえんします。
水やり ポチッ♪
アバター
2012/12/01 23:05
>こえださん
零戦、近いから見に行こうと思ったけど、ツイッターで「零戦」で検索して
様子を伺ってみたら、すごい人大杉で大変なことになっているようで、
ひるんでしまいました(^-^;
遠方から来る人や、徹夜組も多いみたいです。
寒い中3時間並んで風邪がぶりかえしたらいやだし、
そこまでして見たいほどの気力は持ち合わせていないのでw

ソフトクリーム、好きだから(笑)
クリスマス部屋にポツンとソフトクリームがあるのも
なんだかミスマッチで面白いですからね。

>京うさぎさん
模様替えするにもCコインがいるし、折角作った今の部屋を解体しないと
ならなくなるから、なかなか模様替えするのも大変ですよね。
基本的に和室が好きなのですが、季節感がある部屋も好きです。
クリスマスが終わっても、当分はクリスマス(&ハロウィン)のままだと思います。
アバター
2012/11/30 23:11
クリスマス部屋可愛いですね~(●´艸`)
私の部屋はまだ模様替え出来てません^^;
きのこと栗のぬいぐるみがゴロゴロ。。。w
アバター
2012/11/30 22:37
わぁ・・。零戦ですか。平和じゃない時だったら、大騒ぎになりますね。
ゆっくり休んで、行けれたらいいですね~^^

クリスマス部屋・・可愛くていいですね~
サンタさんとともにソフトクリームがあるのが、笑っちゃいますねww
ツリー♫ 頑張ってください♫ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.