Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


隠者に鬼さんの棒


黒ガチャ21弾の「女帝(ダブり)」をフリマに出したら、隠者が来ました~。

隠者+鬼さんの棒+クリスマスの背景。


隠者に杖付きなんて、なんてナイス♪な応募だろうと思ってOKしてみたんですが、

いざ装備してみると、棒が奥の手でしか持てない(汗)

隠者+ランタン+鬼さんの棒 の3点セットで装備できればバッチリ!だったのに。

う~~ん、惜しいです。

何か、手前の手で持てる棒や杖みたいなものは無いもんか・・・。

※先日イベントでGETしたハロウィン杖も、なんか小さすぎてイマイチだし。


隠者というと、昔占いに嵌っていた友達によくタロットしてもらったんですが、

人それぞれ良く出るカードというのがあるらしく、

私の場合は、隠者と吊るされた男の逆位置がよく出てたので、

隠者はなんだかとても親しみがあります。


でもって、話変わって・・・。

再び、録画用のHDDが逼迫してきたので、倍速で女人天下を6つ見ました!

倍速は目が疲れるし、字幕だから「ながら」で出来ないから他の事できないし、

何より、この間みたいに首が痛くなったら大変なので、

一度にあんまり沢山は見たくないんだけどなあ。

アバター
2012/12/09 18:22
HDDは容量が決まってて無限に撮り溜めるわけにいかないから、
追い立てられるようで結構大変ですよね。
イケメンナシなので、ひたすら倍速なので余計に目が疲れます。
そうそう、「根の深い木」、ヨリムは4話で退場~~と思いましたが、
その後も回想シーンでちょいちょい出てきてるので楽しみです!!!!
しかも、回想シーンといっても前に流れたのをそのまま流すんじゃなくて、
新作シーンとして流れるから、新たに楽しめます♪
ストーリーが面白いのに加えてお目当てのイケメンが出ると、
見る楽しさ倍増ですね!
アバター
2012/12/09 15:58
あはは^^同じですね~
わたしも昨日はたまったHDDを見るのが大変でした。
今は歴史ものが放映されてない(イ・サンは見ちゃったし。)ので、
現代ものばかりですけどね。
6つも見たら、時代がかなり変わるでしょうねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.