Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


カエルのぬいぐるみGETです(アリガト)


ふわふわ悪魔くんが3つもあるので、

フリマで応募して、小さき国のカエルのぬいぐるみと交換してもらいました。

「ちょい足しお願い」コメントが来たので、P髪をひとつつけたんだけど、

余分な黒ガチャアイテムが無いから、P髪なんかで良いのかなぁ、

ちょっと悪いかな・・・、不成立でも仕方ないかな、

とも思ったんだけど、OKでした。


これで、おやゆび姫衣装と揃えることができました。

ようやっと。あとは子ねずみがあればおやゆび姫は一揃いかな。
(あくまで「おやゆび姫」のみ、18弾コンプという意味ではない)。


さて、金曜日から肩こり・首凝り・肩甲骨凝りがひどくて、

体調が悪いです、ちょっと吐き気もしたり(汗)

なので、今日は巡回はお休みして早く寝ます。

おやすみ~~(今すぐはまだ寝ないけど)。

アバター
2012/12/11 21:20
>うさSさん
カエルのぬいぐるみ、欲しいと思ってたので良かったですー!
フリマ、上手く行く時といかないときと2:3くらいですね。
子ねずみもあれば一式揃うんだけど、カエルほど欲しいという程でもないし、
何が何でも欲しいというわけじゃないから、運がよければGETかなって感じです。

忙しいと、なかなか手につけられないですよね。
こちらは、肩こりが酷くて体調がいまいちです。
肩こりも酷くなると病気みたいなもんだなぁとつくづく思います。

>こえださん
子ねずみを頭に乗せて完成なんだけど、カエルほど「欲しい!」って
程でもないから、機会があれば・・・って程度です(^^;
背景は、以前こえださんがプレゼントしてくれたものですよ。
頂いたもの、ちょいちょい利用させていただいてます(^^)v
吐き気は、今日は大丈夫でした。
女人天下を6話倍速で見て、一日中パソコンやって・・・。
ブルーライトカット眼鏡のおかげで目の疲れが減った分、
パソコンやってる時間がついつい長くなって、
おそらく、姿勢のせいだと思います。
今日も早く寝ようと思います。

>氷雨さん
ふわふわ悪魔が3つもあってイラネーナと思ってフリマを見てたら、
「黒ガチャ同士」という出品だったので応募してみました(^^)
同じ物が3つも出ると凹むけど、転んでもタダでは起きず、
フリマ草として利用しました~。あと一つは応募中です。
PCやる時間減らして、昨日は早く寝たおかげか、
昨日よりはマシになってきました。
今日もまた早く寝ようと思います。
巡回できなくてすみません。
アバター
2012/12/11 12:31
カエルのぬいぐるみ…!
ゲットされたんですね。おめでとうございます(≧▽≦)
手持ちのカエルちゃん…私も欲しいな~とずっと思ってはいるものの、なかなか思う様に機会がないです;

お体お大事に。
無理せず、ゆっくりお休みになって下さいね。
アバター
2012/12/10 23:26
アバ~とっても素敵^^v
完璧に揃っていると思うけど、
こねずみちゃんをgetして、完成なんですね~

今、胃腸炎とか嘔吐下痢とか、仕事場で流行っています。
吐き気があるとなにをしても楽しくないですよね。
どうぞ、お大事に。
元気になって、ゆっくり、遊んでくださいね~^^
アバター
2012/12/10 22:12
カエルちゃんゲット、良かったね~^^
こうなるとフリマも楽しいんだけど、なかなか思うように行かない方が多いから。。^^;
子ねずみちゃんもいつかゲットできるとよいネ!

体の方が大事大事(`・ω・´)
私も何だかここんとこミョーに忙しくって思うように二コれない;;
お正月休みにはゆっくり思う存分ニコろうと思ってます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.