Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


寒くて泣きそーだよー(((((;´д`)))))


今日は寒かったーーー!

週に1回、韓国語教室に行ってるんだけど、

原付で30分。

冷たい北風に向かっていくので、時速30km+北風の風速だから、

とにかく寒い((゚Д゚ll))ガタガタ


だから、真冬の間はダウンジャケット着ていくんだけど、

ダウンジャケットが見つからない!行方不明!


ダウンジャケットだと、風も通さないし暖かいんだけど、

見つからないから、ダッフルコートやモッズコート。

歩いている分には、それらでも十分暖かいんだけど、

原付で走る時は布が風を通すから、凄く寒いんだ!!!

カラダが芯から冷え込むんだな。


見つかるまで待とうと思ったけど、もう限界だーーぃ!

ユニクロかg.u.でも行って、ダウンジャケット買って来よう。



それと、涙ライナーやアイラインが届きましたー。

目の下に引くハイライト。

今までは、明るいアイシャドウを細いチップで引いてたけど、

ついつい太くなったりぼんやりするんで、

専用の涙ライナーと白のアイラインをお取り寄せ。

涙ライナーはすごくキラキラして、使い方間違えると浮くな、気をつけよう。

白アイラインは、薄付きでスッキリ、だけど、これも塗りすぎに注意。

なんか、目がウルウル~した感じになっていいかな~。

アバター
2012/12/20 22:48
前回の黒ガチャの「女帝」です~。
背中に天使の羽みたいのが付いていれば、尚よかったんですが。
※フリマで探せばいのかなぁ。
g.u.のダウンジャケットの安売りが明日までなので、
池袋に寄ったついでに見てみたら、安いだけあって薄かったので、
中綿の方にしてみました!1890円なんだけど、生地もしっかりして、
風を通しにくそう~。原付での行き来だけなので、なんでもいいかなぁ~
と、2890円の中綿ジャケットにしましたー(^^)

涙ライナー、検索してみるといろいろ記事が出てきますよ~。
使い方とか、どこで買うかとかetc.
先が凄い細い筆になってるんです。
うっかりすると濃いめにくっついて、キラキラ派手派手になるから、
ほんのちょっとだけ付けるのが良いみたいです。
アバター
2012/12/19 23:12
すっごいステキなコーデ♪ ドレスも羽織?もいいなぁ~^^
バイクじゃ絶対ダウンないとキツいよねぇ。。
今のダウンは薄くて軽いから肩こりとかには助かりますよ。
私も目の下に(下まぶた)ライン入れるけど、黒、グレーや薄いパープル。。
白系は顔が明るく見えていいんですよね。
涙ライナーってペンシル?筆っぽいのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.