Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ふわふわ悪魔くんが豪華になった!


3つも引き当ててかなりもてあましていた「ふわふわ悪魔くん」。

フリマに出しても、自分の好みではないようなものがぽつぽつと

応募がある程度だったんだけど、

夕べ久しぶりに出品してみたら、

なんと!振袖の応募がありました。

全身服orP髪orP背景1:1~2 で出してたのに、

手持ちアイテムも3つ付いてました。

うち2つは、寅なので時期は逸していましたが、

それでも、全部で730Pコイン分の、すごい豪華な品物になりました!


○振袖(雅桜):振袖は持ってないのでうれしいけど、持ってない分
        それ用のアクセも持ってないので大急ぎで買い足しました(^^;

○和手提げ:これからもずっと使えます!

○大和の土鈴(トラ2010)、トラやっこ凧

持ち物はどれも手前持ちなので、和手提げを持ってみました。

どうもありがとうございました。


※引き当てて「要らない!」と思って一度も使わなかった「さいころ」も、
 全身服になりました。報告は後ほど。

アバター
2013/02/01 21:21
>氷雨さん
これだけ豪華なのは初めてですよ。
今まで、何回か出品したんだけど、好みでないものがポツリポツリと
来るだけで、さすがに交換する気にもならなかったから、
そのままキャンセルにしてたんですよねー。
諦めないでよかったです。

>こえださん
元から、あんまりアイテムを所持してないから、買い足さないと
無かったですよー。振袖だから、ショボい髪飾りでは釣り合わないし、
下駄や草鞋というわけにもいかないし(笑)
壁紙は、今年の1月のですよー。
アバター
2013/01/27 00:53
よかったですね~^^v
コーデのために買い足したあたりが、えんたろーさんの凄いところですね。
素敵なコーデです♫
壁紙もいいですね。こんなのがあったんですね~
アバター
2013/01/26 20:58
すごい!本当に豪華ですね~(゚o゚*)
良い応募があって良かったですね。
おめでとうございます!
自分もあやかりたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.