Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


少し動けるようになった


諏訪湖で御神渡りの残骸を見てきて、

須玉の温泉宿に泊まって、

温泉&観光の旅を満喫して帰宅した未明、

吐き気で目が覚めて、トイレで上から下から蛇口状態(汗)

明けて昼ごろには38.5度の熱が出て、

カラダの節々や腰は痛いし、身動き取れなくて寝込んでました。

※ものもらいが出来て治らないから免疫低下かなーって思ってたし。
※諏訪に行く朝、微熱があって食欲無くて、嫌な予感だったし。


昨日は朝は微熱、午後には熱が下がり、少し動けるようになったけど、

胃の調子がまだ悪くて凄くだるいです。


留守中、巡回や水遣りに来ていただいてありがとうございます。

体調を見て、お返しに伺います。

アバター
2013/02/01 21:17
>仙人さん
ありがとうございます。今日もまだフラフラなので休んでました。

>メタボエムさん
ありがとうございます。発熱もきついけど、なんといっても今回は
吐き気と下痢と体のだるさ、熱が下がってもフラフラで困ってます。
でも少しずつ回復中です。

>氷雨さん
旅は、あちこち廻ってる間はテンション上がってるから比較的元気だけど、
帰宅するとドっと疲れが出ますよね。
帰宅して気が抜けたから、一気にキタ!って感じです。

アバター
2013/02/01 21:16
>たかくまさん
少しずつだけど、日に日に良くなってきてる感じです。
今日は外に出れました。でもだるいからすぐ帰ってきました。

>うさSさん
ものもらい、風邪で寝込んで体が休まったせいか?
ずいぶん小さくなってきました!治る日も近いかも。
高熱は辛いけど、なんといっても今回は胃腸が悪くなって、
上から下からでキツかったのに加えて、節々が痛いのが大変でした。
熱が下がっても、消耗した体力がなかなか戻らなくて、
すごくだるいしフラフラしたりします。
でも少しずつ良くなってきてる感じです。

>サンテさん
御神渡りの残骸なんですよねー。
御神渡りが出た!って、金曜日に拝観式で、土曜日に行ったんですが、
土曜日に行った時点で「溶けた」という話で、
日曜日に見に行ったら、一応まばらに人だかりはあったものの、
ところどころ5cmくらいの高さしか無くて、向こう側は水になってました。
一応、望遠レンズで写真撮ってきました。
御神渡りに向かって雪玉を投げる人が多く、雪玉が湖面(氷上)に
いくつも散らばってましたw 私も投げたら御神渡りに届きましたよ。
アバター
2013/02/01 20:56
こんばんは。

旅って、気が付かない内に思いのほか体に負荷がかかってる事もありますよね;
無理せずに、ゆっくりお休みして下さい。
どうぞ、お大事に。
アバター
2013/01/31 22:30
こんばんわ
発熱、辛いですよね。

ゆっくり、休養してくださいね
アバター
2013/01/31 21:42
あらら^^; お大事にしてくださいね^^ 
アバター
2013/01/31 17:30
って、残骸かw
アバター
2013/01/31 17:29
おお!信州にいらしたんですか^ ^
御神渡りも出る年出ない年あるので、よかったですね。
上から下からw お大事にどうぞー。
アバター
2013/01/31 14:58
あー・・ものもらい、目薬効かなかったもんねぇ・・そゆうことでしたか。
旅は楽しいけども知らずに疲れも大きいですからな~
是非ともゆっくり静養を・・お大事にね。
とか言ってる私も今日でもう3日仕事休んでますー(´・ω・`)
インフル反応は-だったのに、インフルかと思うような症状に苦しみました。
やっぱ高熱はキツいです。今日はやっと平熱になりました。
あ、コメレスはなくっていいですからねー^^ゆっくりしてねん。
アバター
2013/01/31 14:49
大丈夫ですか?
くれぐれも、ご無理のないように…

ゆっくり、体力復活して下さいね。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.