Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


露天風呂設置

画像

部屋を模様替えする気力が出てきたので、

前々からやりたかった「露天風呂」を設置してみました。


寒いから春景色にしたかったんだけど、

柱が邪魔で、柱が無い風景はこれしかなかったので、

雪見風呂、ということで。


でも、入れないんだよねー。


服は、先日「さいころ盃」とフリマで取り替えてもらった、

「古都の女隠密」。

さいころは「いらない!」って一度も使わなかったので、

良い物に化けたなぁと思いました^^


体調は、熱が下がってもだるくてだるくて。

サンファ茶に粉末の高麗人参茶を入れて飲んでますw

アバター
2013/02/03 20:55
>こえださん
お風呂は、課金したときのプレゼントアイテムです(^-^)
柱、これは柱がないタイプです。
他の景色アイテムは柱が立っていて、露天風呂に出来ないんですよ。
これしか柱が無い景色は無かったので、強制的に冬景色となりました。

>うさSさん
お風呂や温泉を見ると、ホっとしますよね、日本人の必需品ですね。
フリマは、黒ガチャはやっぱり欲しいものがピンポイントでGET
できないから、欲しい人は欲しいんでしょうね。
逆に、自分で不要なアイテムを引き当てても
フリマ草として利用できますしね。

>ホンマ・ラルさん
ゴルフ場、行った事は無いんですが、温泉が付いてる所多いですよね。
ゴルフ場所有の温泉施設には2箇所入ったことがあります。
ゴルフはしないで温泉のみの利用です♪
アバター
2013/02/03 20:21
昨日・今日とゴルフ場の露天風呂に入ってきました。

五右衛門風呂も有り、とてもいい気分でしたよ^^
アバター
2013/02/03 16:15
わー よくできてますね^^
やっぱ我らにとってお風呂は外せませんからなー♪
御簾が掛けられてるのがまた檜っぽさを醸し出してますよ。
フリマ、着々と成功してますね。
やっぱり黒ガチャは人気ってことですね(*^^*)
アバター
2013/02/02 22:59
お風呂のアイテムも登場していたんですね~
気にされている柱とかも全然気になりません。
どこがだまし絵?って感じです。
うまいこと、露天風呂にされましたね~
ちょっと、覗いていこう!
あ・・・・イエ・・・お風呂を・・覗くのでは・・・^^;ww
アバター
2013/02/02 20:08
この風呂桶、GETしたときに「露天!」ってひらめいたんですよ。
でも、折角正月風にした部屋をまだ解体したくなかったので、
今になりました。
でもいざ露天にしようと思うと、風景に柱が入ってるものが多くて、
柱が邪魔で露天にならないんですよねー。
風呂桶は外にあるのに、柱の上に風呂桶が乗ってしまって
だまし絵のようになってしまいまして。
風景の選択肢が少ないです。

生薬というか、リポDとかは酔ってしまうので、
漢方とか生薬系に走りがちですが、漢方薬と違って
お茶は激安ですよ。高麗人参茶も実は安いんですよ。
アバター
2013/02/02 19:38
ヒノキの浴槽の置き場所には困っていたんですが、露天にする手がありましたか。
生薬で療養とはリッチですねw お大事にどうぞ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.