Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ニコクエ、今日で終了。よく働かせたw

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:えんたろー

    レベル:56

    捕獲数:25,124匹

  • 名前:小五郎

    レベル:49

    捕獲数:17,118匹

11,471


2月7日、うちの父親の誕生日から始まった「ニコっとクエスト」。

ようやく最終日となりました。

期間中、殆ど同じ服だったから飽きてしまったよ。

たまに着替えさせてはいたけど、うっかり高ポイントコーデにしないまま

出発させてしまったりすることも何度かあったから、

面倒くさくなって殆ど同じ服ばっかりって状態に。


でもって、真夜中も不眠不休で森の中を歩き回らせて、

これだけの体力があるのはうらやましいねー。


計算してみたら、500Cコイン7回+1000Cコイン、合計4500Cコインの収入でした。


こちらは、先週はあちこち出歩いていて、

木曜はなんとか頑張って都内まで行って、

金曜は病院で1時間半待ちで、病院嫌いなσ(^^)は待ちくたびれてしまったし、

土曜は人が来るから散らかり放題の部屋を頑張って片付けて、

疲れてしまっていたのでした。


3日ほどニコタ巡回をお休みして、久しぶりに出てきたら

なんだか新鮮な気分だなあ。



※アバの服。最高ポイントのコーデ。殆どこのコーデで歩かせてました。
※ようやく着せたい物着せられるw

アバター
2013/02/28 17:47
高ポイントコーデで、なるべく1時間おきに出したので、
なんとかここまで行きました。
・・・が、毎日同じ物ばかり着ていて、ちょっと飽きてきてました。
暫くはシンプルコーデですね~。
アバター
2013/02/27 20:02
こんばんわ
ホント着替えると忘れて出発^^;;

1人ですごい!

やっとかわいいコーデ着れて^0^
アバター
2013/02/27 19:39
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です❀
ベゴニア【赤】Wメガ、農園レベル66になりました!
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

今日は久しぶりに長時間部活ができました( ´∀`)
楽しかったです(*∩∀∩*)♪
最近サーブも上手く入るようになって嬉しいです!
ただ、右手の親指と人差し指にぱっくり割れができてしまって
ラケットを握ると痛いです∑(´;ω;`)
早く治してしっかり握れるようにしなくちゃー><
アバター
2013/02/27 18:00
>こえださん
物が沢山だから、片付けるのが大変なんですよ。
もっと物を減らせればいいんですが。
2月は、今年は28日しかないからもう終わりですね。
明日は凄く暖かくなるみたいだから買い物に行きたいけど、
PM2.5や花粉もやってくるから油断なりませんね。

>サンテさん
誕生日、特に親孝行ということもしなかったですが、
次の日曜日に皆で誕生日会しました(^-^)
今回のイベントもそうだけど、アイテムを一通り貰ったあとは
Cコインが稼げるから、がんばって稼いでました。
でも、使い道があんまり無いんですよねー。
なにやらいろいろと神経質に考えることが多いので、
たいしたことでなくても気苦労が多いですよ。
それだけで疲れてしまいます。
待ち時間はツイッターなどして気を紛らわすことが多いです。
本を持っていっても、待ち時間緊張して本に集中できないから、
ちょっとした空き時間であまり考えなくても出来るスマホはいいですね。
アバター
2013/02/27 02:06
おお、お父様の誕生日割と最近だったんですね。親孝行してあげました?笑
なんと!4500とはかなりの収入じゃないですか。
アイテムがさほど魅力的に感じなかったので、放置して存在も忘れてましたけど、
イベントもバカにできないものですねえ。

色々と神経を使われたんですねえ。お疲れ様でした。
病院の待ち時間、確かに暇ですよねえ。俺は滅多に行かないてないのでアレですけど、
やはり電車やバスの中でただただ待っている気になれず、近頃は資格試験の勉強などしてます。
もっとも、病気の時には勉強や仕事がらみのことしたくないでしょうけどw
何か楽しく時間を潰せるツールあるといいですね。
アバター
2013/02/26 23:50
お部屋の片付け、頑張られたんですね~^^お疲れ様でした。
ニコタの探検と同じく、えんたろーさんも、あちこち歩き回る1週間だったんですね~ww
さすがに、不眠不休というわけにはいきませんしね。
ゲームのヒロインは無理ができていいですねww
あっという間に2月も終わり。早いですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.