Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


浮世の桜吹雪、ありがとうございます


新撰組の衣装をフリマに出して、

浮世の桜吹雪と取り替えてもらいました!

「ふさふさヘアー」又は「浮世の桜吹雪」と1:1 即決

って書いたのに、雪娘の応募があったりで、

ダメもとで応募したんかなあと思ったりしました(^^;

ふさふさヘアーはもうレアだから難しいにしても、

桜吹雪はGETできるかな?と思ったので、

手に入ってよかったです。


応募してくださった方、ありがとうございました。

アバター
2013/03/06 22:00
その後似たようなアイテムが売り出されたようですが、
よ~く見ると、あちらはフレーム(背景扱い)なのに対し、
こちらはアクセサリー扱いだったりするみたいです。
アクセサリーだったら、歩いてる時にも散ってくれればいいんですが
部屋に居る限りでは付けてないにも等しいので、
タウンに行ったらどうなるのかなあ?とも思ったりしました。

「森カフェの制服」、調べてみたら、かわいらしいセット服ですねー。
レアなんですか! 新撰組は人気あるようなので強気で行ってみましたが、
価値が匹敵するようなアイテムがGETできるといいですね。
アバター
2013/03/06 00:30
フリマでいいものと交換、良かったね~^^
やっぱ黒Gは強いのかな。
私は「森カフェの制服」のセットが欲しいんだけど、自分が今持ってるものじゃ
全く期待できない。。
ダメ元応募さえ、ちょっとできないかなー^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.