Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ノエビアで肌診断


本当は先週の予定だったノエビアに行って来ました。

ニコタでもよく右側に広告が出ている「ノエビア80」のトライアル(1260円)を買うと、

1回目:顔、マッサージ、肌診断
2回目:一週間後、肌診断、フェイシャルエステ
3回目:フェイシャルエステが半額

というもので、今日は顔マッサージと肌診断でした。


肌を拡大して撮影(@@)

顎の下:キメが細かくて綺麗
口の脇:キメが細長くなってる(乾燥気味)
鼻:毛穴の汚れが!(きちんと洗顔して毛穴の汚れを取りましょう)
目の下:キメが無くなっている!(擦りすぎと紫外線が原因なので、擦らないようにしましょう)

との事でした。他の人たちも、同じような感じなんだそうです。

これから一週間、「ノエビア80」のトライアルを使ってみて、

また来週、お肌がどうなってるか?診断してもらって、フェイシャルエステだそうで。


1260円で、エステまでついて来るのは本当に安いなぁ。





ところで、ギリギリになって「どこでもイースターエッグ」をGETできました。

単品だったら要らないんだけど、3点セットとなると集めてしまう・・・。

心理を突いた作戦だなぁ。

アバター
2013/04/15 21:49
 えんたろーさん、こんばんは~。^^☆
 コメントもありがとうございます。
 
 実はローズオットウォーターは、手作り(って程でもなく簡単なんですが)なんです。
 是は五千円したんです。(只、冬場肌に合わず残ってるんです)。で、最近、春のせいか、肌に大丈夫になってきた様な・・・。私にも何でかな~、と思ってます。
 
 五十円ですけど、一応、元値は入れ物付いてたら800円相当だそうです♪
 (偶々見つけました)。

 其れを見つけなかったら、ノエビアの方も結構肌にいいので、買っていただろうな~。って、思います。
 
 マルグムはエッセンシャルですね、髪に使える(あ、是 神に仕える って変換出てきたです~笑)のが良い所です。
 私椿油とか苦手なんで、使ってないんです。
 又調べます。
 シミにも効くの!其れは凄い。
 
 前に戻って、気分が焦った時等は、感触の実感ですね、試してみます。
 
 (壁に手を付けてみました、なんか、今お風呂上りで冷たさが心地良い・・・)(☆^^☆)
 因みに今まで甥っ子とお風呂でした。楽しかったです~、笑いまくりです。

 猫ちゃん、のんびり今my roomで寝てるし、気分上々です。☆
 
 
アバター
2013/04/14 21:20
まあ、いろいろ乗り越えている事はありますが。
気分がマイナスだったり、焦ったり緊張したりとか、
「感じ」を感じられなくなった時は、何かに触って「冷たいなあ」とか
「熱いなあ」とか「ざらざらしてるなあ」とか、感触で「感じ」を
実感すると、自分に帰れて良いみたいですよ。

マルグムは、乳液でなくてエッセンシャルの方がお気に入りです。
2層に分かれていて、振って使うの。保湿が凄いですよ。
元々、買った福袋に入ってたんですが、なかなかのスグレモノです。
美白は、私はトラネキサム酸が入ってるものを使ってます。
メラノサイトに作用するから、こすって出来たシミにも効くらしいですよ~。
ためしてガッテンでもトラネキサム酸の事が紹介されてました。
アバター
2013/04/14 08:40
 えんたろーさん、お早うございます。☆

 えんたろーさんなら、結構何でも、乗り越えてるって気がします。
 人って、確かにほおって置くと、マイナスに入るらしいので、私もプラスにする為楽しい場所にいたり、自分のしたい事をしたり、掃除をする(是は特に良いことが起こるらしいし、気持ちも+になるし、>母にも喜ばれる、後、トイレ掃除は金運アップです、笑)。

 冬場は昔雪のキラキラ感も、幻想世界も好きだったんです~。
 寒いのは嫌ですけど。
 一寸冬のお話ですが、赤紫系の淡い色した、空の下に光が差し込み、其処に舞う雪を見られた事ありますか?
 
 かなり、幻想的で、素敵です。

 まあ、春の方が暖かくて好きですけど。(パソコン使いながらも、日光浴です)。
 
 エチュードハウス、マルグム乳液の方は見つかりました☆
 是は1,600円ですね~。
 
 もう少し、後で調べてみます。(パソコン、調子よくなってきタみたいだし、、、自然と。何ででしょう)
 私も美白は今雪肌精の日焼け止めにしようか、(一応、日焼け止め込みのBBクリームは持ってるんですが、昨日凄く暑くて一寸焼けたので、今から米ぬか美白もします、毎日出来ればします)ビオレのUV(こっちも美白入り)にしようか考えています。

 ニコタの方も考えます、(今はエチュードハウスが一番興味ありです)☆
 
 ライムの香りもいいですね、爽やかで☆(^^)☆
 グレープフルーツも好きです^^、一時はまりました。

 是から日焼け防止に取り組みましょう☆皆でファイト☆
 
 

 

 
 
 
アバター
2013/04/12 22:50
こんばんは。
鬱なので、放っておくとよろしくない考えがいろいろと起こるので、
そういうときは負の思考をストップさせて、良い事を考えるようにしてますね。
面倒くさい頼まれ物の買い物、面倒くさいと憤ってても、
「気温が暖かい、風が気持ちいい」と感じるだけで、負の思考がストップして
嫌な気分が紛れます。先日は、面倒くさい、決算&目標の発表会&飲み会、
行きたくないーーーヽ(≧Д≦)ノ と前々日から憤っていたけど、
嫌なのは発表会と飲み会の約3時間半のみなのに、48時間前から嫌な気分で居たら、
3時間半で済むものをわざわざ48時間も嫌な気分でいるのが馬鹿馬鹿しくなって、
考えるのを辞めました。
まあ、そんな感じでメンタル面はある程度コントロールしてます。
マッサージ、ご自分でもやられるんですね、しかもやってあげられるとは@@
エチュードハウスのは、韓国から取り寄せで送料込み1000円なんです。
日本で買うと1.5倍くらいします。
まあ、さすがにこれ1点のみだと、美白やらアンチエイジングやら物足りないので、
メインは別のもう少し高いのを使ってますが、下のレスにも書いたように、
保湿にすぐれていてしっとりするので、ローションパック他マルチに使えてます。
ニコタ広告のノエビア80は、若干ローズ系の香り、化粧水にはエタノールが入ってるようです。
乳液は密閉されたぴったりした感じ。クリームは余りべたつかないタイプです。
全体的には、普通よりもややサッパリ系といった感じです。
化粧水をしっかり肌に押し込んで、乳液とクリームでしっかり蓋をすれば大丈夫な感じです。
アバター
2013/04/12 22:06
 えんたろーさん、こんばんは☆
  (肩懲り治れ治れ)
  
  私は頭が一寸凝ってるときは特に、(頭痛じゃなく、凝り)、シャワーで、頭をマッサージしながらシャンプー+トリートメントして、その時にリラックスして、何か気の楽になる良い事をボーっと考えます。
  昨日は妹を(医師ではないんですが)、足つぼ+肩マッサージ+デコルテもしました。(全部で、三十分位かな?)
  
  えんたろーさんが近くなら行けるんですが、(でも、ご両親とお住まいの様で安心です)、
  私、東京付近じゃないんです。高速バスなんです、前も。

  保湿、かなり大事なんですよね~。
  私、乳液が苦手だったんです、(><)。

  エチュードハウスのは、千円って言うのは、千円で買える千円の送料どっちでしょう。
  調べます>良いお話~!
  何でもOKなんですね。
  韓国は結構美容に気をつけてますね。

  ノエビアのニコタ広告、一寸気になります。☆

  
  
  
 
  

 
  
  
  

 
アバター
2013/04/12 21:54
顎の下は紫外線があんまり当たらないからキメが綺麗に整ってるんですけどね、
それ以外は・・・・・il||li _| ̄|○ il||li でしたよ。
今後、気をつけましょう♪ という事で。
今回は1260円でトライアルセットを買って肌診断とエステがついて来るんですが、
6月まで、同じトライアルコースが無料で受けれる!というキャンペーンもあって、
エステを2回受けれそうです。

イースターエッグ、そんなに欲しいってほどでもないからのんびりやってたんだけど、
上下を揃えたら、ついでにタマゴも欲しくなり・・・ry
無料のクローバーを大量に育てている人達も居たので、
最初からクローバーで頑張れば、P花もそんなに沢山買わずに済んだかも。
アバター
2013/04/12 21:12
肌の拡大撮影ですか…!
現実を知る事がちょっと恐い…( ̄  ̄;)気もしてしまう肌な自分ですが、興味は津々です。
ドキドキするけど、やっぱり見てみたいですね。

それにしても、1260円でそんなに色々とは…!
本当に凄くお得ですね。

イースターエッグ、ゲットされたんですね。可愛い。
確かにセットになっていると気になって欲しくなってしまいますよね。
私はP種は貰えた物少量のみで殆ど無料の花を育てていたので、エッグは無理でした^^;
アバター
2013/04/11 23:06
>こえださん
肌診断&エステ付きですからね、ニコタの600Pコインよりもお得な気がしますよ♪
高級化粧品!化粧品の類は値段が高いほど高価が高いといわれているので、
良いプレゼントを頂きましたね、羨ましい~♡
フルといっても、クレンジングミルク+洗顔フォーム+化粧水+乳液+クリーム
のセットなので、普段のに替えて使えばいいだけなので楽ではあります。
それ以外の普段使っているパックや美容液も使ってていいそうで、
それで一週間試して見て、一週間後の肌の変化を見てみるそうです。
効果が出てれば、値段も安いし(化粧水1本2100円)現品買ってもいいかなぁと。
アバター
2013/04/11 23:06
>サンテさん
肌の拡大は、アラが出そうでちょぃ恐怖ではあったけど、
見せてもらったおかげで対策もできるようになりましたよー。
虎穴にいらずんば虎児を得ず? ってそこまで大事ではないかw
目の周りとかこすらないようにしてます(^^)v
タバコは健康のみならず、肌に悪そうですねえ・・・。
老け顔にならないように、気をつけてくださいねー。
開いた毛穴は閉じないそうですよ。
角質ケアをしっかりしたり専用のケアをするのも良いのかもしれませんが。
オルビスの毛穴隠しクリームがなかなか良い仕事してくれます♪
あと、脂分が多いと開きがちになるから、夏場とかは脂毛は控えて、
ひきしめ化粧水を使うと良いかもです。

>iris1さん
まあ、ニコタ復帰ではありますが、頭痛は治まったけど、
それからというものまた肩こり首凝りが酷くてだるいです。
だから昨日も巡回途中でギブして寝ましたorz
保湿は大事ですよ~。毎朝目の下をローションパックしてます。
エチュードハウスのマルグム・エッセンシャルがマルチに使えて良いです。
振って使う二層式ですが、ローションパックに使ったりするし、
1月の乾燥してる時期に、夜寝る前これ1点のみでも翌朝乾燥してなかったです。
コットンに湿らせればアイメイクも落ちるし、パサつく髪の毛に薄く塗ると落ち着きます。
韓国から取り寄せで1000円程度で安いから体全身にも使えて重宝しています。
ノエビアのニコタの広告、私だったら「買い」です。
※どんな感じか使用感が気になるようでしたらレビューします。
でも、昨日ノエビアのお店で買ったばかりだから、ニコタでも買うかは未定です。
デコルテマッサージも気持ち良いから好きなんですが、ノエビアでは顔だけだそうです。
6月22日まで、1575円のトライアルコースが無料キャンペーンらしいので、
お近くだったら紹介してあげられるんですが・・・。

アバター
2013/04/11 12:00
1260円でお化粧品プラスエステなんて、o(^▽^)o
綺麗になれば、さらにラッキーですね♫
最近、高級化粧品をセットでいただいたので
朝晩、お手入れをしていますが、時間がいっぱい要りますね。
なかなかフルコースではお手入れできません。
これはやめとこ~ っとなってしまいます^^;
えんたろーさんはせっかくなので、一週間はフルで頑張ってください^^
エステが要らないくらい、綺麗になると思いますww
アバター
2013/04/10 23:02
 え、えんたろ-さん、頭の中がアレグロって、
 陽気なんですか?それとも早回転ですか?(病気にも負けず、陽気なのは良いことです!)
 
 
アバター
2013/04/10 21:20
えんたろーさん、元気になられて良かったです!

 (^☆^)*・・:*復帰祝い~♪(自分で始めてほぼ考えた!この顔)

 ノエビアは行ってみましたが、私は今は何処行っても保湿が一番した方が良いと(乳液ですね)言われます。
 昔、私自身は鼻の毛穴かなり気にしてたんですが、そっちは特に問題なく、
 とにかく保湿らしいです。

 ニコタのノエビアの宣伝、つい先程なんです、知ったの。
 どうしよう・・・。Pコインに挑戦?けど、前に買ったニュージーランドからのローズオットウォーターと、アベンヌ(是、温泉水です)のスプレーがあるし・・・。えんたろーさんはどう思いますか?
 
 今度、私はより田舎のエステ、(其処は静かな上、今回5000円のが2100円位になり、50分してくれるんです)、
を、考えてます。
 以前、其処は懸賞で当たり、デコルテマッサージもしてもらい、肌に優しかったので。。。

 
 
アバター
2013/04/10 21:04
>>肌を拡大して撮影  こわっ!!

煙草を吸ってるせいもあるかもしれませんが、肌質がやばいです。
高校生の頃とは比べ物にならないぐらい汚くなってるし、荒れてます。
下手したら40代と診断されてまうやもしれへんな。
えんたろーさんは俺よりとお…おっとこれ以上はやめておきますw
…10年後、自分はどんな感じになってるのか。考えたくないなあ。

いつまでもお若く美しく…ってのは無理がありますが、可能な限りそうできるといいですね^^
あ、開いた毛穴を閉じる方法ご存じだったら教えて下さいwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.