Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


こはる温泉・白ガチャが解禁されたので・・・


こはる温泉・白ガチャがフリマ解禁されたので、

どうにも出なかった「お風呂セット」。

「恋の間」と取り替えてもらいました♪

恋の間・露天風呂・茶羽織

がダブってるんだよね。


これでまあ、温泉仕様が揃ったかなって感じです。

※全部揃ったという意味ではありませんw

リアルの温泉は・・・、4月下旬に、石和温泉に一泊で行く予定です♪

アバター
2013/04/14 21:00
>うさSさん
お部屋を露天風呂付き部屋仕様にしたので、
温泉浴衣とか温泉セットとか欲しかったんですよねー。
温泉気分が味わえていいですね。
顔パック、私も持ってますけど、なんだか使いようが無くて
もてあましてます。フリマに出してしまおうかなぁ。
求めるアイテムで検索すると、欲しい人も居るみたいだし。
山梨、私もたまに行くけど、頻繁というわけじゃないから
うさSさんの方が沢山行っていて詳しいんでしょうね~。
大菩薩とかほったらかしとか、青梅街道経由でしょうか?
あの辺りは、紅葉の季節に通ると凄くイイですね!
桃の花は・・・、桜が早かったから、桃も早くて終わってしまうかも(´・ω・`)
アバター
2013/04/14 15:53
哲学堂の賢人たちと会話してきました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/04/14 08:01
おはようさんです。
温泉仕様、「入った気分」「行きたい気分」を表せていいよね^^
私は顔パックがダブってて。
今のうちにフリマで交換してもらおうかなー
遅くなると成立しにくくなりそうだから。
石和温泉♪近くて気分が味わえるトコだね!
私は事情で山梨にはわりと頻繁に行ってるんだけど石和にはあまり行ってないの。
大菩薩の湯とほったらかし温泉には相当行ってるよ(;・∀・)
えんたろーさが行く頃桃の花、満開だといいね✿
ちょっとずれると終わってるもんね(*_*)
アバター
2013/04/13 23:09
こんばんは、都内の八重桜、きれいでした~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/04/13 21:57
関西は関西の良いところが沢山ありますからねー。
でも、今朝は全く気づかない所で大きな地震があったようで。
私は暢気に夢の中でした。
目が覚めてツイッター見たら、地震ツイートが沢山で、
自分が気づかないうちにこんな事になってたのかと驚きでした。
石和温泉というと、「ほうとう」と「馬刺し」を食べた思い出がありますが、
宿泊するのは始めてです!圏央道が出来て、凄く近くなりましたよ。
アバター
2013/04/13 21:42
石和温泉…山梨ですよね。関西に引っ越してしまったからもう気軽に行けなくなってしまいましたw
鳥取とか多いんだっけなーでも遠いや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.