Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


庭の桜を伐採してリニュしてみました。

画像

桜のメガが4本揃ったので、庭にあったメガ桜を伐採して、

お庭をスッキリさせました。


奥の方にずううううっと植えっぱなしの赤デージー、

なんで植えっぱなしなのかというと、

初めてお庭にタネを蒔いた時にメガったの。

「なんでこれだけこんな大きくなったんだーー?!」

特殊進化(メガ化)ということで、レアなことだそうだけど、

初めてタネを植えていきなりメガだからね、ビギナーズラック♪

なので、記念に植えっぱなしにしてあるし、今後も刈り取ることはないでしょう。



<今日の日記>

今夜からまた一人だ~~~♪

というわけで、寝たい時間に寝れる。

もう寝よう♪ 

アバター
2013/06/02 02:36
 最近、にこたえらーですか。。。
 成る程、其れで、昨日、同じ人に何度も送っても届かなかったわけですね。
 なんか、納得しました。
 又、パソコンかと・・・(><)。大丈夫で、ほ~(~^^~)
アバター
2013/06/01 20:46
>こえださん
噴水、課金したらもらったんですよ。
前はお部屋アイテムだったけど、最近はお庭アイテムや背景が貰えるようです。
お部屋はなかなか来客者に見てもらえないから、お庭アイテムや背景は有難いですね。
赤デージーは、始めて植えたときにいきなり大きくなったんですよ。
ビギナーズラックで、なんか縁起がよさそうだから植えっぱなしにしています。
昨日は、今朝早く起きて咲いたバラを収穫しようと思ったんだけど、
結局目が覚めたのは7時15分ごろ、あわてて刈り取りました。

>iris1さん
なんの拍子か同じ記事が重なってますねえ、連続投稿した覚えはないんですけどね、
最近ニコタでエラーが多いから関係あるのだろうか・・・?

>サンテさん
C花だったら、メガ鉢作ったら残りは売っちゃってます。
でも、P花のメガは売ったら勿体無いですよ。
集めればいろいろアイテムが作れますからねえ、
といっても、アイテム作れるだけ集めるのもこれまた大変ですがw
アバター
2013/06/01 06:37
俺むしろメガ花出たら「なんやこれ?でかすぎてキモいわー」思てさっさと売ってまいましたw
寝たい時間に寝れる→むしろ夜更かししたないとこがお気楽なお子様との違いですね´A`笑
アバター
2013/06/01 01:52
 夜遅くに今晩は~★
 すぐ気づかれると思いますし、何か違うところがあるのかな?
 記事が同じものばかりですが・・・?
 (意味があるのでしょうか?)

 ゆっくりお休みください~♪
アバター
2013/05/31 23:41
こんな豪華な噴水があったんですね。
知らなかった^^;
赤デージーは初メガの記念品でしたか。ww
桜とかで豪華なお庭だったので、ずっとあったのを気づきませんでした^^

・・で今日はもう、お休みのようですね~ww
ひとりだと思うと、何をする訳でもないのに、嬉しいですよね~
私は、無理やり、いつもと違うことをしようと計画しますが、
やっぱり、早く寝るのが、一番幸せですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.