Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


明日も種くれるのか?

画像

今日もアシカさんからピンクローズの種を貰ったんだけど、

「また明日タネをさしあげますよ」・・・?

今日でイベント終了なのに。

アシカさんにはその経緯が伝わってなかったのねw

アバター
2013/06/12 20:50
>こえださん
P花が貰えるのはうれしいですよね~。
でも育成時間が12時間だったから大変だったです。
これからはまたのんびりモードで育成なのです。

>氷雨さん
ホント、「アシカらず、雲隠れ」ですねw
これで執事が務まるんでしょうかねえ~(苦笑)
代わって、3階が現れましたね。早速グリーン真珠GETです。
アバター
2013/06/12 20:49
>うさSさん
嘘つきですよねえ(笑)
ひょっとしたら・・・って期待しちゃうじゃないですかw

>サンテさん
うちの記録では、メガ率役10%で、通常のP花よりも高かったですが、
イベントのためかもしれないし、苦戦してる人もちらほら見かけましたよ。
とりあえず、支援には行きますね~。

>iris1さん
ところが、消えてましたね。
「やべ(汗)」って逃げ帰ったのかも知れませんよw

アバター
2013/06/12 18:00
言われてみれば確かに!
アシカさんの言葉、さらりと流して見ていたから気が付きませんでした。

今日行ったら居なかったですね、アシカさん。
アシカらず雲隠れ!?Σ(- -ノ)ノ
アバター
2013/06/12 08:55
アハハ^^
マニュアル通り^^ってヤツですね~
いいイベントでしたね。またあるといいな。
アバター
2013/06/12 02:24
 う~ん、もしかしたら、くれるかも知れませんよ~。
 にこたの方の設定で・・・ミスが旨く作用して、えんたろーさんには・・・。くれるかも。
 (そういうミスなら、良いですよね~^^★
アバター
2013/06/12 00:31
www
しかし、今日の午後までやったんですね。
買うた分蒔いてもなかなか育たんくてコンプに支障ですw
アバター
2013/06/11 23:31
あは、なるほど・・
確かに言ってたね~
アシカさん、嘘つきになってしまうじゃないかw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.