Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


本日は「キノコスーツ」で海水浴。

本日の着衣浴。きのこスーツの下半身は靴下扱いのようなので無料水着と併用ができます。下半身はスカートで

もらったステキコーデ♪:12

本日は、きのこスーツで海水浴に挑戦。

きのこ&栗スーツの下半身は靴下扱いのようなので、

無料水着と併用できます。

ただ、水着のボトムスがもろ出てしまうので、

無料の同色スカートで隠してみました。

#青ガチャスカートは丈が短いので水着が下から見えてしまいます。


「海水浴には有り得ないコーデ」ということで、

ヴァイオリンを持たせて、若干はみでた水着をこころもち隠してみましたよ。




<今日の日記>

一週間前から始めた、就寝前の読書習慣のためか、

肩凝りが若干よくなってきたようです。

でも、またぶりかえすといけないので、

夜は早めにきりあげて読書に励もうと思います(`・ω・´)

アバター
2013/06/28 19:54
>こえださん
きのこ色に合わせて、オレンジのスライム(スライムベス)を載せてみました(^○^)
肩こり、完治というわけじゃないけど、寝る直前のPCをやめて読書に切り替えたら、
寝つきが良くなって(前は寝付くのに1時間以上かかった)、夜中に目も覚めなく
なりましたよ。肩こりの原因のひとつに寝不足もあるようなので、
寝不足を解消すれば肩こりに加えて、いろいろ体にもよさそうです。

>メタボエムさん
暫く活字離れだったんですけど、思い切って読書にしたら、よく眠れるようになりました^^
就寝前のひととき、幕末を旅してる気分ですw
皆さん、浮き輪をつけてるのは小数で、ほとんどが着衣で笑っちゃいますよね。

>チキ(サブ)さん
きのこスーツ、上手くすれば水着もほとんど目立たないです。
これからも、たまにきのこで泳ぎに行こうと思います。
海水浴にバイオリン、月が替わったらハープも欲しいので、
ハーブ持参で海に入ったら、バイオリン以上に有り得なくて面白そうですw
スライム、かわいいです。きのこに合わせてベスにしてみました。

>たむなすさん
キノコ界のお嬢様って感じですね~(笑)バイオリン色々遊べて面白いです。
ピアノは、常にクラスに5人ぐらい習ってる子が居ましたね。
音楽の時間や合唱祭になると引っ張り出されてましたね。
でも、バイオリン習ってるのって居ませんでしたよ。
ピアノ以上にお上品なイメージですね。
一度買えばほぼ一生もののピアノと違い、バイオリンは子供用の分数から
買い換えていかないとならないっていうのも、なんだか敷居が高い感じがします。
読書のおかげでよく寝れるようにはなったけど、結局また寝不足です。
寝つきが悪くて寝不足なんじゃなくて、寝るのが遅くて寝不足っていう感じだから、
まだいいかなぁと思います。
アバター
2013/06/28 11:19
こんにちは♪
おお、「キノコ界のお嬢様」っていう感じで、すてきです♪
(ピアノは普通の子でも習うけど、ヴァイオリンは余程のお坊ちゃまお嬢ちゃましか習わないイメージです)

肩こりが少し良くなられたとのことで、良かったです。
引き続きお大事に。
アバター
2013/06/27 23:03
こんばんは~^^ きのこスーツだ!!

下半身靴下扱いって、複雑ですね~
よく出来てる~っていう感じです☆

海水浴にバイオリン^^ ありえなさ度100パーですね^^♪♪
ほんと、スライム、かわいい♪♪


夜はお早めにおやすみになって、体調、整えられてくださいね
おやすみなさい^^☆彡
アバター
2013/06/27 22:37
こんばんわ
いい習慣続けてください^0^

私も、服の下に水着です^^;;
クジラと泳いできました^0^
アバター
2013/06/27 21:40
スライムがポイント^^vですね~

肩こりは、やっぱり、休めば治るんですね。
どうぞお大事に。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.