Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


バラ将校、金髪碧眼に挑戦。

バラ将校、金髪碧眼に挑戦!

もらったステキコーデ♪:9

タイトルの通り、金髪碧眼にしてみました(笑)

金髪は、P髪で探してみたけどピンと来るものがなくそのままになってたんですが、

そういえばC髪という手もあったっけな、とC髪を合わせてみたら、

これが意外と合いました。

碧眼は・・・・、クールすぎてちょっとニガテなんですが、これもまた挑戦ということでw



ところで昨日は、東急ハンズをぶらぶらしていて、

枕売り場で、展示してある枕をいじってたら、試してみませんか?

と言われたので、特に用事もないからベッドに寝転がって枕を試してみました。

うーん、素材は爽やかでいいんですが、普段がネックピローじゃないとダメだし、

スタッフの方も、首を支えるタイプがいいですね、とのこと。

それよりも、マットレスがすごく良かったんですけどw

見てみたら、なんと「10万円」!!!!

金沢の加賀屋でも使われているというもの。

人生の1/3を過ごす場所だからケチりたくはないんですが、

それにしても10万円はとても無理ですよ(^^;

アバター
2013/07/01 21:34
>メタボエムさん
票ありがとうございます^^
キラキラ眼、試着してみると、マジ、キラキラですねw
キラキラ眼やハート眼の類は使ったことないんですが、
コスプレ用に持っててもよさそうですね(笑)

>チキ(サブ)さん
C髪は、短いのしか使ったことないんですが、ベーシックな物が揃ってるので、
いろいろ便利に使いまわしできますね。
全身服の名前が「バラ将校」なので、いつもバラを持たせたくなるんですが、
先日同じ職場の人にアバを見せたら「宝塚みたい~」なんていわれたwので、
それならと思ってやってみました。今度、キラキラ眼もやってみたいと思いますw

枕ではなくてマットレスですね、枕は高いので2万円、安いのでも1万4000円台でした。
それは、網網構造だから空気が良く流れて蒸れなさそうだから、夏でもいけるな、と思いました。
今は低反発なんですが、夏は暑さでぐにゃぐにゃだし、蒸れるんですよね~。

>たむなすさん
宝塚仕様にしてみました~(゚▽゚*)♪
でも、整形はしたくないから、天然のままで確かにしょうゆ顔(昔はやりましたね~)です。
これで、キラキラ眼&マスカラ を使ったら、少しは少女マンガ系に近づけるのではないかと思いますw
10万円のマットレス、よかったですが高いですからね~(^^;
「ライト」っていうのがあって、そちらは若干安いようなので、少し気になってしまっています。

>がででさん
コメントありがとうございます。
真央ちゃんご愛用!よくご存知ですね、広告塔になってますよ。
でも、アスリートならともかく、私のような一般庶民にはなかなか手を出せないですね(^^;
なんとか頑張っても、「ライト」っていう廉価版かな~。それでも3万8000円( ;゚Д゚)
アバター
2013/07/01 12:32
お水ありがとう!┏(゚益゚)ゞ

あのスケートの真央ちゃんもご愛用のあれかしら!!
私も興味シンシンです❤
アバター
2013/07/01 09:42
私もオスカルだー!って思いました(ちょっとお醤油顔ですけどね)♪
枕とマットレス、良い物はやっぱり効きますかねー。
でも、青木のりちーが強力プッシュしてたマニ○レックスでさえ迷ったまま買えずにいるというのに、10万円なんてとても無理です。(>_<)
アバター
2013/06/30 22:19
こんばんは^^♪

オスカル様だ!!! このヘアは使いやすくて重宝しますよね~♪♪
ベルばらならぬ、ピンクの薔薇、すてきです☆彡


うん、枕が10万!????
無理です。。。。一生ものだったら・・・でも、即買いは無理ですw

これからはクールピローがほしいですね^^
って、アイスノン、使ったりしてました^^;;
アバター
2013/06/30 19:46
かっこいいかキレイで迷って
やっぱ、きれいに1票!

キラキラ眼とか、試したいけど・・
コーデ投稿してると欲しくなってきてる^^;;
アバター
2013/06/30 17:15
キラキラ眼、こうなったら買わないとならないような流れになってしまうではないかー(笑)
でも今は、Pが枯渇してるから、月が明けたらですね。
あんまり、目がキラキラしてるのとか、ハートしてるのとかは趣向じゃないんだけど、
コスプレの為だい!
アバター
2013/06/30 17:10
今晩は~今日のアバターはかっこいいにしました。^^★
 ↓記事で、キラキラ眼も良かったと思います。
 

 
アバター
2013/06/30 17:02
キラキラ眼(まなこ)にしてみれば良かったですかね~(笑)
加賀屋の枕、20000円でしたよ!
安いので14~5000円くらいだったかなぁ。
マットレスはさらに10万円!
薄いのは3万3000円!
これらを全室装備って、なんかすごいんですけどw
そうそう、加賀屋って正確には和倉温泉ですよね、
面倒だから金沢って書いちゃったけど、現地の人間が見たら、
「金沢と和倉温泉は違う!」とかつっこまれそうですね(笑)
どちらも行った事ありますが、もちろん安宿です(^^;
アバター
2013/06/30 12:31
アンドレー!と叫ぶにはクールな気もしますねw
加賀屋の枕かぁ…一度行ってみたいとは思うてたけど、
そこまで高級品使てるとは、いったいどないなお城なんやろww
そういえば加賀屋といえば七尾・和倉温泉のツインビル想像しましたけど、金沢にもあるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.