Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


昨日ようやく52弾そろいました(^^;


青ガチャ52弾、昨日ようやく全部そろいました(^^;

もう七夕はとっくに過ぎてしまいましたがw

おともだちの、ゐづみさんに、ポロシャツをプレゼントして頂きました。

過ぎちゃったけど、やっぱり全部揃うと気持ちがいいですねー。

ありがとうございました。



肩凝りは・・・・、

昨日はついつい23時までパソコンやってて、その後15分ほど読書したものの、

やはり夜遅くまでパソコンやるのは良くないようで、

寝付くまでかなり時間が掛かり、しかもスッキリ眠れませんでしたよ。

やっぱり、遅くまで、寝る直前までパソコンやるのはダメですねー。

「世に棲む日日」は、ようやく「松下村塾」が出てきました(^^;

読むの遅すぎ・・・・w

アバター
2013/07/16 16:51
こんにちは♪
すっかり遅くなってしまいました ^^;
あらためてコンプおめでとうございます~♪
こうやってみると今年の七夕は星づくしですね (^^)
アバター
2013/07/15 13:18
>チキ(サブ)さん
こんにちは。
当たり棒、出たみたいでヨカッタですね。気分スッキリです。
ブルーライト、半年前にメガネを新調したときにブルーライトカットにしてもらったんですが、確かにそれでパソコンから出る光がマイルドになった気がして、ついつい長くやるようになってしまって元の木阿弥ですw
それに、ブルーライトカットといっても100%ではないから、どうもこの目の疲れや肩こりはブルーライトもあるし、パソコンやるときの姿勢が悪いのがあるんじゃないかと思いますよ。
あと運動不足かなぁ。体がだるいと運動が億劫になって、億劫になって運動しなくなるからさらに体がだるくなって・・・って感じです。
松下村塾、29歳で殺されてしまったから、その直前の約3年間だから、25か26歳くらいだと思いますよ。
昔の人は凄い密度の高い人生を送ったんだなーって思います。

>たむなすさん
52弾、ポロシャツは頂いてしまったし、帽子も結局1個しか持ってないのに、アイスは結構あるんですよね~。
今度のは、朝顔背景がなかなか出てくれませんが、まだ始まって間もないし七夕のように日にち限定なものでもないのでのんびり回していこうと思います。
熱帯夜、暑くてもなかなか寝苦しいものです。
タイマーで冷房を入れてますが、昨日は夜中に扇風機にやられて喉がおかしくなりました(~_~)
暑いからといって冷やしすぎると今度は体が冷えるし、難しいものです。

>maさん
その展望レストラン行ったことありますよ。
それから、ブログ記事に関係ない挨拶等は伝言板にお願いしますw

>iris1さん
こんにちは、彦星帽子もあるし、七夕コーデだったりします^^
もう七夕過ぎてしまったんですが、ようやく揃ったのでお披露目したのでした。
アバター
2013/07/15 10:41
 こんにちは!
 アバターチャイナ風で可愛いです★^^★

 
アバター
2013/07/14 17:44
懐かしの回転展望レストラン。有楽町にありました~。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/07/14 11:42
こんにちは。
コンプおめでとうございます☆
52弾はカップアイスに比べて帽子とポロシャツは極端に出にくくて、いまだに余分が1つずつしかありません。
それ以前の弾でもそうだったように、これから徐々に平準化していくといいなーと思いますけれど。

昨夜、私は寝苦しくて安眠できませんでした。
今年は一体、熱帯夜が何度あることか…。
えんたろーさんは、そういうことでなくパソコンのせいなのですね。
今日はよく眠れますように!
アバター
2013/07/13 22:36
こんばんは^^ 
コンプ、おめでとうです(*^^)/。・:*:・°★,。
よかったですね~^^☆

今度のは「当り棒」が、しつこくでてくれないのです。。
ちゃんとプログラミングされてるのかな・・
まだお一人しか手にしているのを見かけていません。。


パソコン、やっぱりブルーライト効果なのでしょうか。。
私もなるべくよる遅い時間はPCを使わないようにしています。
でも、深夜のパソコンて、夏の暑い時には集中できるのですけどね。。
寝不足のもとですw

松下村塾って、松陰先生、おいくつの時でしたっけ?
よく考えると、時系列、よく把握できてないままでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.