Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


余りに暑くて、クリスマスコーデw

暑い暑いι(´Д`υ) 余りに暑いからクリスマスしてやるーぅw ・・・さらに暑いorz

もらったステキコーデ♪:16

連日蒸し暑くて「暑い、暑いι(´Д`υ)なので、

クリスマスコーデにしてみました。

#なんという、脈絡のないw

結果、気分的にさらに暑くなりました・・・orz



肩凝りはなはだしく、今日は島忠で枕を買ってきましたー。

また枕が増えたil||li _| ̄|○ il||li

首のカーブを測ってもらって、オススメ枕とか、自分でもいくつか試して、

西川の「寝顔美人」にしましたです。

今まで夏用に使っていた「肩楽寝」が、もっとソフトになったタイプ。

ソフトで沈む分、肩楽寝よりも柔らかくて低い感じがします。

夏以外はテンピュール・ミレニアムネックピローXSなんだけど、

夏は暑さでグニャグニャになって全く頚椎を支えてくれないから、役に立たんのですw


肩楽寝も去年の夏はまあ良かったけど、さらに肩凝りが進んだのか?

首の形状が変わったのか、今年は肩楽寝でも高すぎて首が緊張する感じ。

とりあえず、寝顔美人で一晩寝てみて、様子を見ながら高さ調整して行こうと思います。

アバター
2013/07/29 18:37
女性的な部分? う~ん、そういうもんなんでしょうか~(^^?
こっちはもう、部屋の片付けがニガテで、すごい散らかっててなんとかしたいのに、
なにをどうしたらいいのかわかんなくって、ボー然ですよw
アバター
2013/07/29 18:36
あ、後、基本私の場合よほどのことがなければ、こんな所で、人の悪口?はいわないので、(苦笑とか、それはないなあ~みたいなのはあるかもだけど)だから、えんたろーさんの事は言いませんよ~(笑)
 自分のことで手一杯で・・・って、特に何もしてないんです。(良いのかな~暢気に暮らしてます)。
 だから、ご安心ください。(他でも誤解されたので)。

 之は削除お願いします。
 
 
 
アバター
2013/07/29 18:29
 えんたろーさん、掃除は私の部屋が多少散らかってたためですよ~。
         えんたろーさんが、女性的な部分を見せるのに、私は何もしてないと、之はまずい、と思ったためです。(^^OKでしょうか?

         
アバター
2013/07/29 18:19
>iris1さん
いち髪、クラシエのです。何年か前にカネボウから分離したんですよ。
いち髪、普通にドラッグストアやホムセンで大量に売られているシャンプーの中では抜きん出て良質なんですよ。
あのコスパ&手軽さは他のアミノ系シャンプーに変えられないです(^^;
#他のアミノ系シャンプーはもっと高価です。

クリスマスコーデ、やってる方が暑苦しくなってきたからすぐ脱がせました(アセアセ)
今からもクリスマスなんですね、早い早い^^
しかし、なぜに掃除? うちが散らかってるせいか・・・? 片付けないとorz

>こえださん
前は4種類選べたんだけど、少し前に「簡略化」と、「一部の選択肢で苦情が出た」とかで廃止されたようです。
次々押しているとキリがないですね~。前は何でもポチってたけど、今はちゃんとタイトルがあって、多少でもこだわりがあるものにポチしてます。
リロードにも時間かかるし、PCにも負担なんでしょうね~。

>サンテさん
窓の外は雪なんですけど、見るからに暑そうなコーデですw
ランプと暖炉、冬は心地いいのに、夏はウザいですね(笑)
枕、横向きですかー。横向きで寝るときは抱き枕使ってますよ~。
横向きで寝るの気持ちいいけど、眠りに入るのは仰向けの時のようです、自分。

>たむなすさん
そうそう、我慢大会ですね。
子供の頃、あまりに暑いときは、押入れの中にこもってさらに暑い状態に身を置き、暫くしてから出ると涼しく感じたので、何度かやりました^^; 
自分なりに考えた、避暑の方法だったようですw
「寝顔美人」ピンクでかわいい枕です。女性用だけど、低いのが好きな男性が使っても良いと思います^^
アバター
2013/07/29 10:45
こんにちは。
一応がまん大会みたいな感じで良いかも。
あるいは寒かった頃の空気を思い出してみよう、とか♪

「寝顔美人」、良さげなネーミングですね♪
寝心地はいかがでしたか?
今度こそ当たりだと良いですね。(^^)
アバター
2013/07/28 22:06
うっランプの明かりとかきっつー汗ダラダラしてきそう…w
俺横向いてじゃないと寝れないんですよね。枕ちゃんと使える人うらやましいw
アバター
2013/07/28 21:44
実は昨日はじめて、「コーデ」というタグのところに行ってきました。
今までこちらでみせてもらったのは、可愛いとかかっこいいとかがあったのに、
ステキだけだったので、
あら、これじゃなかったのかな・・と思ったのですが、変わったのかな。
どんどんステキを押そう!とはりきっていたのに、
3個目にしてパソコンがかたまりました^^;
そんな人もいるのかも。

枕、高さが合うといいですね。

アバター
2013/07/28 20:33
 え~、一応、カネボウですか?そのいち髪。。。あの、堀北さんのCMのかな~。
 出来れば、同じ会社だし、私なら、やめます。

 (一応ですが)。
 
 クリスマス、確かに暑いですが、可愛くて良いです~。(^^★)
 今日イラストで、私猫ちゃんがクリスマスの靴下に入ってるのかいてます。

 後、えんたろーさんのおかげで、掃除したくなりました。少しはかどりました~、ありがとうございます。
アバター
2013/07/28 20:02
こんばんは、早速ステプ&コメントありがとうございます。
暑いときに暑苦しいのか?あまりステプされてませんね(アセアセ)

カネボウ化粧品、なんか色々TVで報道されてますね。
カネボウの化粧品は使ってないです。が、クラシエの「いち髪」は使ってます。
カネボウの美白商品じゃないから大丈夫かなあ。
アバター
2013/07/28 19:56
 あ、素敵押しときました!クリスマスコーデ可愛いです。
 今回、可愛い、とかないんですね~。にこた何か変わったのかな~?
アバター
2013/07/28 19:55
えんたろーさん、こんばんは(しつこいようですがカネボウの化粧品は使っちゃいけませんよ~)。
 (><)。

 て、脈絡のないことを。
 首、お体、弱いほうなんですね。
 ちゃんとした枕を使って、しっかり治してください。

 しかし、いろんな枕ありますね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.