Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ドレスとハープで着衣水泳~。

画像

デコルテ部分から中のC水着がちょっと見えるけどw

去年のクリーム色のだとあんまり目立たないですね。


金魚すくいのために着替える前に、

今日の着衣水泳コーデ投稿なのです。


しかし、なんだかパソコンが反応が遅くて、金魚すくいがダメダメですTT

去年の方がすんなりすくえたかも・・・(´・ω・`)

それでも頑張って、コンプめざそう・・・。

暑くてPCが参ってるのかなぁ。入力もすんごく遅くて・・・。

アバター
2013/08/10 11:22
そうですねえ~^^
斧アイテムがあったら、やってみたいですね!
「金のハープ」もいいですね。
海からこんな格好の人が浮上してきたら、
びっくりですね。
アバター
2013/08/10 00:51
ppp~
目立ちすぎww

この映像?では、やっぱり、
「落としたのは、金のハープですか?」
のイメージですね~
アバター
2013/08/09 19:38
>チキ(サブ)さん
入水シーン!のように見えますが、よ~くみると浜のほうを向いてるから、
これから出るところですね~^^
しばらくこの状態で放置してました。面白いからw
リアだったらハープ壊れてますねw ドレスはクリーニングすれば再生しそうだけど。
金魚すくい、パソコンがとろくてポイが追いつかなくて全然です。
狙ったところに、スっと行けばいいんだけど、まあ、それでも行って120~130ポイント程度
だろうから、まだまだコンプは程遠いです。去年はすんなりすくえたのになあ。
別のPCでやってみようかな。

>たむなすさん
去年のだと薄い黄色だから小さい画像だと殆どわかんないんですよね。
女神様!・・・て、瞬時に「金の斧」を思い出してしまいました。
そしてその直後に、「きれいなジャイアン」が思い出されてしまいましたw
乙姫コーデ、これからも浮き輪は買わずに、C水着でおもしろ着衣水泳してきますよ~。
アバター
2013/08/09 10:31
おはようございます♪
おお、ほんとだ!
C水着があまり目立たないですねー。
海の女神様が浮上してきたみたい。(^^)
私もいつか乙姫コーデができるようになったら泳いでみたいです。
アバター
2013/08/08 23:56
おぉぉ、入水シーンが^^w

迫力ですね~^^♪♪


金魚すくいははじめてですが、あっという間の時間終了で・‥‥
なんとかバケツGET。。

私もコンプ、目指しますよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.