Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


赤ベゴニアのメガ鉢植ミラクル。

画像

刈り取るのが面倒くさいから、48時間の花(ベゴニア)を沢山植えてたら、

メガが4つ揃ったので、倉庫の在庫整理のために合成したら、

ミラクルになりました。

どうせなら、P花着用アイテムでミラクルになればいいのに、

C花で運を使ってしまった _| ̄|○

と、複雑な気分ではありますが、

また運を貯めるために、暫くはC花でも合成していようと思います。

今回は、拡大しないで撮影、すごく大きい!


今日は、東松山市の花火に行こうと思ったけど、

疲れちゃったからサボりましたよ。

知らない花火屋さんだから、興味があるんだけど。

それに、今年は1回しか浴衣着なかったしなあ。

アバター
2013/09/02 19:00
>メタボエムさん
こんばんは~。お祝いコメントありがとうございます。
メタボエムさんも、ルナ種拾えたんですよね!
あちこちの島や伝言板を周ってみて、
なんだか、ストックが確率が高いような気がしました。
確率的にはどれも一緒のような気がするんだけど、
ニコタ内の事だから、わかりませんよねw

>たむなすさん
お祝いコメントありがとうございます。
ベゴニア、大きいです!
実際に、ベゴニア園に行った事もあるんですが、大きくて豪華でしたよ。
部屋、そろそろ模様替えかな~って思ってます^^
疲れ、昨日テレビで見てたらイミダペプチドが一番いいって言ってたけど
本当に効くのかなぁ。
アバター
2013/09/01 22:18
こんばんは♪
ミラクル発動おめでとうございます☆
メガベゴニアの鉢植え、やっぱり大きいですねー!
お部屋も楽しげで良いですね♪

まだお疲れがとれないようですね。
少し涼しくなれば良いのですが…お大事に。
アバター
2013/09/01 20:45
ミラクルおめでとうございます^0^

最近メガ運も、ミラクルも来ないわ^^;
おまけに、綱の種も拾えない><

アバター
2013/09/01 17:03
>チキ(サブ)さん
ベゴニアの鉢、作ってみたらすごい大きいです。
ミラクル、またC花で溜まった運を使い果たしてしまったような気がしてw
また、運が溜まるまで、コツコツC花合成です。
ルナフラワー、買わないで種拾いに励もうかと思ってますが、
あのミラクル、なんか普通の鉢と違って面白いですよね。
ランの花は種ではなくて増殖して増やすんですが、
試験管みたいなのの中に入れて培養するようです。
東松山、四国じゃなくて、みそだれやき鳥が有名な埼玉の東松山です~。

>こえださん
ベゴニア、前にベゴニア園に行ったことあるんですが、天井から沢山つる下がっていて
とても豪華でしたよ。ベゴニアソフトなんていうソフトクリームも食べましたw
色気より食い気です^^v
確率、特に何もなければ全部同じ確率な筈なんですよね。
青ガチャで同じ背景ばかり沢山出たりすると、本当に確率が同じなのか疑問になってしまいますよ。
雨にぬれた花火は、残念ながら解体されるそうです。
作った人たちは無念でしょうに。隅田川のはコンテストも兼ねてるから、
コンテスト用に作った渾身の玉も解体の憂き目に遭ったのでは?と思ってしまいます。
雷で荒れる天気予報だったんだから、最初から延期にすればよかったのに。
東松山、ここから近いんですが、天気は悪くなかったと思いますよ~。

>ゐづみさん
こんにちは^^
ベゴニア、作ってみたら凄い大きいんですよ~。
本物のベゴニアもかなり豪華ですし。
並んで記念撮影してみました。
アバター
2013/09/01 15:46
こんにちは♪
ミラクルおめでとうございます (^^)
ベゴニア大きいとものすごく目立ちますよね♪
アバター
2013/09/01 00:14
ベゴニアは普通でも花が大きくて豪華ですよね。
それのメガだし、金色の鉢だし^^v 拡大しなくても存在感ありますね~
おめでとう^^v あのミラクル~~♪ ってでてくる画面はなにはともあれ、嬉しいですよね!!

運ってやっぱり確率の問題かな。それならそろそろ宝くじがあたってもよさそうだけど・・。ww
ニコタの運は確率の問題のような気がするから、C花で合成は良さそう♪
今日のテレビのニュースで、花火大会の途中で天候が悪くなり、中止になったことを話題にしていました。
雨にぬれた花火って、解体するんですねぇ。
それにも費用がかかるので、誰がいくら負担するのか、協議中。と言ってました。
暴発するかもしれない花火の解体なんて、危険きわまりないですよね。
しかも、せっかく作ったものなのに、まさに、日(火)の目を見ない 状況ですよね。
う~~^^; 花火やさん、頑張って! って言いたいところです。
東松山市は雨の影響はなかったのかな。
アバター
2013/08/31 23:39
おぉ! ベゴニアの鉢、おっきいですね~^^;
ミラクル、おめでとうですよ~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

鉢植えミラクルって、たしかに微妙な気持ちに。。。
でも、今度のルナフラワーの鉢植えミラクルはステキですよね^^
ぜひ、頑張りたいです♪

まだ、花火大会があるところがあるのですね!
松山って・・四国愛媛じゃないですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.