Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


見に行く気満々♪


今日、テレビを見てたら、


オリンピックの競技の一つである「ゴルフ」が、

σ(^^)が住んでる市内で行われる予定なんだそうなーー!

すごーーーい。

同じ市内といっても、中心部を隔てて反対側なんだけど、

それでも全世界で行われているオリンピックが自分が住んでる市で行われるとは、

あまりにもローカルですごすぎ~~!

観光地でもあるから、ゴルフ観戦のついでの外国人も沢山来るんだろうなあ。


前に、サッカーのワールドカップのとき、

市内のサッカー場が練習場として使われているっていう噂は聞いたけど、

オリンピックそのものが行われるなんてすごいよ~。


ゴルフ、よくわかんないけど見に行く気満々~~~♪♪



今日は、☆を集めてアイテムコンプできました。

部屋アイテムは1個ずつで十分だけど、

着用アイテムは3つずつ集めて、後日フリマに回そう!

アバター
2013/09/11 19:20

>キヨジさん
ダーリン様♡がゴルフ見てらっしゃるんですね^^
プレイはしないのかな?
私はゴルフは、なんだかよくわかんないんだけど、
7年後までに最低限のルールくらいは覚えて見に行きたいですね。
でも気になるのはチケットの値段ですねー^^;
でも一生に一度だから、奮発してしまうかも^^

>氷雨さん
そうなんですよー、市内でオリンピックです^^
街の整備、中心部は観光地だから開発はされないだろうけど、
外国人観光客を迎えるための工夫とかされそうですね。
あとは、東京から近いから日帰り客が多いのが問題になっているので、
宿泊施設や、夜の観光に力を入れ始めるかもしれませんよ。
アバター
2013/09/11 19:04
こんばんは。
市内でオリンピック競技が…!それは楽しみですね。

町の整備とかも色々行われたりするのでしょうか。
きっと応援セールとかも、あちこちのお店であるんでしょうねぇ。
何やら多方面で充実しそうな予感が。
アバター
2013/09/10 20:38
こんばんは^^
いいなぁ、ゴルフ。
ルールはイマイチ分かんないけど
ダーリンが見てるので一緒に見てます。
わからないなりに楽しんでます(笑)
私も何かオリンピック競技を観に行きたいと思いますが
ちょっと遠いなぁ・・・
えんたろーさん、いいなぁ(≧艸≦)
アバター
2013/09/10 19:08
ゴルフ、な~んか地味な感じだけど種目なんですよ、一応知ってました^^
でも、他の競技に比べてTVでもあんまり放送しないしパっとしないですよね。
霞ヶ関カンツリークラブって書いてあったんですよ。
次回の市報でどう発表されるのか?楽しみですよ。

>たむなすさん
ゴルフ、あまりテレビで中継されないから、五輪種目としては地味ですよね^^;
自国開催、しかもすぐ近所なんてもうないだろうから、見に行きますよ~。
自転車レースなんかは距離が長いから沿道で見れるかも。

星の・・・、あ、うちのは普通に「星の」で出てきますね。
たむなすさんの変換は野球仕様なんでしょうか^^
コンプできました。あとは3個ずつ集めていくつもりです。
私も最後にまとめて交換する派なんだけど、今回は余分に貯めても何もならないから、
集まるたびに取り替えてます。全部取り替えたら収集終了です。

>iris1さん
こんな近所で行われるとはびっくりです。
都内で行われても、手軽にいけます(チケットが取れればですが)。
はい、コンプしました^^ お祝いありがとうございます。
アバター
2013/09/10 13:56
こんにちは∩え~すごい!と思いました。★
 市内で行われるなら、是非行きたいですよね。

 アイテムコンプおめでとうございます^^★
アバター
2013/09/10 10:59
私もゴルフが五輪種目だったなんて全然知りませんでした!
自国開催が決まらなかったら一生知らずに終わってたかも知れませんねー。(^^;
有名な選手も来るんでしょうか。ちょっとわくわくしますね☆

星の(「ほしの」を変換すると必ず闘将が出てくるので、書き直してます ^^;)イベントコンプ、おめでとうございます☆
早いですねえ!(@o@)
…と思ったら、私もお部屋アイテムと交換すれば非課金で可能な範囲はコンプできるんでした。
懐中時計が1種類しか手に入らないので達成感薄い。。(^^;
とりあえず星のかけらは交換せずに貯めておいて、最後にきせかえアイテムと交換して余った分をお部屋アイテムに回そうかと思ってます。
アバター
2013/09/09 22:41
ゴルフですか!

オリンピック種目だと知らなかったです><

オリンピックが地元にって・・テンション上がりますね^^!

街も綺麗になるだろうし^^
7年もあれば十分な開発を期待できますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.