Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


首輪入手記念コーデ。変コスは人気なしw

首輪入手記念コーデw

もらったステキコーデ♪:23

首輪を入手してから暫く経ってしまったんだけど、


お月見も終わったから、記念コーデしてみましたw


自分では「変コス」に入ると思うんですけど。

以前あった「おもしろい」ってう選択肢が無くなってしまったせいか、

変コスで投稿すると「ステキ」のクリックが下がりますね^^;

どうやら、変コスは「ステキ」ではないようで(苦笑)

ブログ投稿時点でステキコーデ7、人気なさすぎw


さて、「ヘタ」のせいで青ガチャを沢山回しすぎたせいか、

ドリ券がダブルで当選!!!

喜んでいいのか、悲しんだ方がいいのか、ビミョーなところです。





アバター
2013/09/25 19:12
>メタボエムさん
お褒めいただきありがとうです^^
エロ可愛いですか~、あとでこのいでたちでタウンにでも行ってきまーす^^

>チキ(サブ)さん
ありがとうござます。
ガーターニーハイ、普通にスカートのしたに履いても隠れちゃって
わかんないんですよね、このコーデだとばっちりですよ。
フレームキャンドル、ふわふわ悪魔と被ってしまって併用が難しいから、
ハロウィンコーデにあんまり出番なかったんだけど、
ゴシックルームと同シリーズだけによく合います^^
私は、おっきなリボン・赤 を買っておくんだった!
今回のC服、くろくてモッサリしてるから、魔女宅やりたかったですw

>こえださん
変コスに「ステキコーデ」の選択肢は似合わないんでしょうね~^^;
「おもしろい」があれば、ポチしてもらえただろうに・・・。
ほんと、ドリ券、運がいいのか悪いのか・・・です。

>たむなすさん
お祝いありがとうです。青ガチャで手こずってるのは困るけど、
何も当たらないよりも全然いいですからね、これで浮かばれますよw
同じくヘタが出ないんですね、ほんと、ヘタはニコタの「中の人」が
裏で操作してるとしか思えませんよ><
アバター
2013/09/25 00:06
ドリ券ダブル当選おめでとうございます☆…って言っちゃっていいんでしょうか。(^^;
私も「おもしろい」がなくなったのは、とても残念です〜。(>_<)
そして私もいまだにカボチャヘタが出ません〜。(>_<)
アバター
2013/09/25 00:04
おもしろいって選択肢、どうしてなくしたんでしょうね。
おもしろいコーデができるように、おもしろいもの、いっぱい、描いてるのに、
不思議ですね~
ドリ券、ダブルですか。ww 怪我の功名というものですか。ww
でも、おめでとう~~^^v
アバター
2013/09/24 20:04
こっちでも1ポチ!
せくすぃ~ですよ~^^❤❤

ガーターニーハイ、萌えますね~^^!!
ピンクボブもいいなあ~w

フレームのキャンドル、買っておくんだった、、
去年のバレンタインアイテムですよね~
課金始めの頃でした。。

当選、、とりあえず、オメデトウですよ^^b
アバター
2013/09/24 19:29
エロ可愛いと思うんだけど^0^
幸田來未さんばりにいいんですけど!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.