Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


他にも耳から血が出る人がいたー^^;

画像

先日(9/14)に、耳たぶから血が出てなかなか止まらなくて萎えたんだけど、


昨日、ノエビアのフェイシャルに行ったら、いつもやってくれる人も、

よく耳たぶから血が出てなかなか止まらなくなるんだそうな。

特に強くひっかいたりしてなくても、血が出てくるんだと・・・。

うーん、自分だけじゃなかったのか。

この間は、初めてだったからかなり萎えたけど。

まあ、血が出ないに越したことはないんですけどね。


ゆうべ、ハロウィンのパレードを見てきました。

TDLの大規模なパレードとは違い、屋内の、こじんまりしたパレード。

サンリオピューロランドのパレードを思い出してしまいました。

あれも、こじんまりしてるけど、こじんまりしてるなりにマッタリ見れて良いと思う。


黒水着&首輪コーデでうろついてみたけど、ステプは2つか3つ程度でした。

あんまり人居なかったし、やっぱりステプ集めだったらペット公園の方がいいかなあ。


アバター
2013/09/29 22:55
こんばんは^^

私は耳たぶではないですけど
耳の後ろ?っていうのか、
耳と頭の境目というのか、そこがなぜか腫れてきて
水ぶくれになって気になってさわっていたら
破けて変な汁が出て来ます(^_^;)
結構長い事水ぶくれで潰れないし
気になるしでさわりまくってます(笑)
潰れると汁が一旦全部出たかのように見えて
まだ、出てくる出てくる。
今、一度治ったところがまた腫れてきて
また水ぶくれ、潰す、かさぶた&水ぶくれ、の状態です。
髪を縛るとかさぶたのカサカサ皮膚が見えちゃうので
ちょっと恥ずかしいですね(^_^;)

何で耳たぶから血が出るんでしょうかね。
アバター
2013/09/27 21:15
>メタボエムさん
そうそう、第二も行ってみたけどあちらは墓地でしたね。
まだ間もあるし、ぼちぼち行ってみようと思いますよー。

>チキ(サブ)さん
ありゃ、折角行ったのに終わってましたか。
あれ、そんなに派手なもんじゃないから、すぐ終わっちゃいましたよ~。
会場によって時間が違うみたいだから、見逃したら別の場所に移動するのもいいかも。
耳たぶ、今回は上のほうの内側なんですよ、くぼんでいるところ。
よく見ると、血管集まってそうですよね><

>こえださん
耳の中からじゃなくてよかったですよー。
でも、なかなか止まらなくて焦りました、出かける用事休んで寝てましたよ。
自然に剥がれるのを待ってるんですが、もう少しの辛抱のようです。

>たむなすさん
陰陽師だったと思いますよ~。これまた、フリマで偶然見かけて不用品で落としたんです。
凄いほしい!っていうわけでもなかったんだけど、GETしてみると気に入ってたまに着用です。
耳はツボが沢山あるらしいから、ピアスはしてないです(ニコタではしてしまいますがw)。
ちょっとのキズであれだけ血が止まらないんだから、ピアス穴を自分で空けるのは
キケンきわまりなさそうですよ~。
パレード! 一瞬、どこかの優勝パレードの話かとおもっちゃいました。
アバター
2013/09/26 23:03
こんばんは♪
お稚児さんみたいな、かわいいコーデですね!
何か、この世の光景とは思えない感じで、すてきです♪

耳、ピアスの穴というわけではないんですか?
私は耳に穴を空けたりしたことがないので、よくわからないのですけど。。

パレード、見に行きたいなあと思いつつ、まだ行けてません。
明日あたり行ければと思ってます。
アバター
2013/09/26 22:31
耳から血が出るのは、はじめて聞きました。
でも、他にもいらっしゃったんですね。
びっくりするし、目立つし、気持ちがなえますよね。
なかなか治りませんね。綺麗に治りますように。
アバター
2013/09/26 22:03
なんか、もうパレード、終わってたみたいです;;
1分もないのかな、、
アバター
2013/09/26 22:01
耳たぶはふっくらと毛細血管が集まってそうですよね^^;
私は痩せた耳たぶしてますけど、、

まだ、ハロウィンパレード観てなかった!
これから行ってきます^^!
アバター
2013/09/26 20:25
第2広場は外だから^0^
でも、パレード全景が撮れないんだよね^^;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.