Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


ベゴニア赤、大小鉢植えで2つともメガ。

画像

なんというか、珍しいこともあるもんですねえ。


ベゴニア赤のメガ鉢を合成したらミラクルになった!

っていう記事を先日書いたんだけど、

2~3日前に、並品を合成したら、なんとそちらもミラクル!でしたよ~。


同じ花で、大小2つ1回ずつ合成してどちらもミラクルとは・・・・。




その分の運を、P花手持ちに回したかったよ。




さて、先週久しぶりにコーデ投稿したんだけど、

水着首輪コーデは23票に留まりました。

コーデ広場、見てると、青ガチャコンプコーデの得票数にも劣るwww

中には、気合入れていて綺麗にコーデしてあるのに一桁台の人も居たり、

ニコタ住人達のコーデに対する好みの基準がわからん。

自分も今度真似して、青ガチャコンプコーデを投稿してみようかなw


あ、虚無僧は6票でした。

「おもしろい」の選択肢が無くなったせいか、今までで最低得票数でした^^;

やっぱり、変コスは報われないようです(´・ω・`)

アバター
2013/10/01 19:13
こんばんは。

「お題」、投稿してるあいだに氷雨さんにコメントいただいたようです~。
忘れないように、あの後すぐに投稿しました。
部屋アイテムのミラクル、画面に映ってるの、じゅうたんと同じ色でよくわかんないけど、
ネコカボチャもミラクルなんですよ。2匹並んでいて片方が四つんばいですよね。
部屋アイテムがミラクル、たまにあるんだけど、運を使い果たしたようで微妙な気分です。

コーデ広場、ともだち検索以外でも名前やアイテム名でも検索できればいいのに~
っていつも思います。氷雨さんみたいにブログに投稿されてる方はすぐ「ポチ」できるけど、
そうでない方だと、見つけられなくて・・・。
夜更かししたときに、0時過ぎに投稿したら、朝には20超えだったことあります。
アバター
2013/10/01 18:53
Wミラクル!おめでとうございます!
大小両方とは、本当に運が良いですね。
今度はP花のきせかえアイテムがミラクルになってくれると嬉しいですね。

ちなみに自分は未だにお部屋アイテムのミラクル経験が無いです( ̄  ̄;)
C花コサージュで、1回だけですねぇ。実に少ない。
実は自分のIDはP花との相性が良いとか…そんな事は…P花買わないから謎ですねえ…。

コーデ広場の得票数は謎ですね。
でも、何となく早い時間に投稿した方が多く票が頂ける気は。
お返しポチもあるみたいですね。
200C目当てに未だに毎日地道に投稿してたりします。あれだけで200Cはやっぱりお得…!

ブログお題の5周年アイテムは明日2日までなので、是非に今の内に…!
アバター
2013/09/28 20:05
>こえださん
ほんと、P花にミラクル運が行ってほしいですよ。
ん?コーデ広場ってコメント書けましたっけ^^? 「ポチ」を押すだけだったような。
タウンでのステキ集め、出ると画面を「-」にして全景を見れるようにして、
全員にステキ送りしてますけど、イベントのときはそっちに忙しくて、
用が済んだらさっさとかえってしまうことが多いです。
やっぱり、ペット公園の方がステプされ率は良い様です。

>ゐづみさん
ほんと、キリがよく大小1個ずつ揃いました^^
運がよかったんですけど、この運がPに回ってくれれば・・・、と思っちゃいます。
早い時間、0:00過ぎは寝てるし、朝早起きするのは苦手だし、
なかなか早期投稿が出来ません(~_~; 出遅れてしまう。
睡眠時間が短くてもやっていける人たちが羨ましいです;;
アバター
2013/09/28 20:04
>メタボエムさん
お祝いありがとうございます~。
この運が、P花に向いてくれるといいのですが^^;

>チキ(サブ)さん
お部屋アイテムのミラクル率、そうなんですか。
一つの花を1個ずつが基本だから、率とか考えてなかったです。
ほんと、手持ちに回して欲しいけど、ニコタの中の人も商売があるから、
ビミョーなところで調整してるんでしょうね^^;
お返し東京・・・、違、お返し投票、PCの動きがトロいからなかなか出来ませぬ。
TV見ながらでも出来る簡単な作業ではあるんですけどね^^

>たむなすさん
京の隠密の陰陽師だったと思います。
ニコタのは、陰陽師でもなんでも、随分かわいくアレンジされてますよね。
部屋、やっぱり時期的にハロウィンですから~。
今年の部屋よりもこっちのほうが好みだから、このまま続行です。
コーデ広場、最近投稿されてないんですか。
誰か知ってる人居ないかなーって次々見たりするんですけど、
名前で検索できるといいのに~、といつも思います。
要望ポストにも出したんですけどね。
アバター
2013/09/28 14:40
こんにちは♪
大きいのとちっさいのの金鉢が
みごとにそろいましたね~ (^^)
おめでとうございます♪

コーデ投稿は得票がほしいときは
早い時間に投稿した方が良いらしいです (^^)
ステキを押した側にも10cがつくので
それを目的でランダムに押してる方もいるらしいので♪
アバター
2013/09/27 23:48
すごい!ミラクルづいてますね~^^
P花手持ちも次にミラクルがでるといいのだけどね~

すてき!の楽しみ方はそういうことだったんですね。
とりあえず、コインをもらうためにきてくれた人、会った人に押してました。
時々、まじで、このコーデは素敵!と思ったときは、特別に素敵ですね。と書いたり。ww
街で素敵を押されたら、その画面にいる人全員にお返し。
こんな人もいるから、基準もあいまいかもww
アバター
2013/09/27 23:25
こんばんは♪
陰陽師でしたか!ずいぶんと可愛らしいですね♪
その格好とハロウィン仕様のお部屋のミスマッチ感が面白いです。(^^)

コーデ広場、このところ少しやる気がなくなっていて、夜になって投稿しているせいもあって、ひと桁得票連発です。(^^;
前は「おもしろい」票がほしくて気合い入れた時もけっこうあったんですけどねー。(^^;
アバター
2013/09/27 22:54
お返し東京ではなくて、お返し投票でした^^;
アバター
2013/09/27 22:54
最近、お部屋アイテムはミラクル率が安定してますよね~

その分を手持ちに回して欲しいのに><

メガ合成ミラクル率は格段にダウンです~;;


コーデ投稿の票数って、よくわかりませんよね;
コンスタントに投稿してお返し東京もしていると、自然と安定した票数になるみたいです^^
アバター
2013/09/27 22:29
ミラクル金鉢おめでとうございます^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.