Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


5周年を迎えたニコッとタウン(お題)


5周年おめでとうございます。


まだニコタに生まれてなかったために、5周年といってもピンときませんよ。

とりあえず、あと3年弱したら自分が5周年になるので、

5周年ペンダントと手持ちにゃんこ、それからお題の部屋アイテムを設置して、

5年目のニコタ誕生日のお祝いをしようと思います^^


ところで、ニコタでかなり疲れたから、ちょっとお休みしてました。

ニコタだけで4時間/日掛かっていて、日常生活や健康に大いに影響があって

これまた大変で(汗)

それだけ長くやろうと思ってるわけじゃないんだけど、

やることが多くてやりきれない感があります。

やることを少し「仕分け」しないと・・・^^;


それから、なんとか「かぼちゃヘタ」をGETしました~。

これで全部揃った!

明日の朝にでも、全身コーデにしてコーデ広場に投稿しよう♪

でも、コーデ広場もステプ返しとか結構大変で、

これも、やることの中から「仕分け」しないとなんないかなあ~。

アバター
2013/10/02 20:49
>こえださん
4時間やろうと思ってやってるんじゃなくて、
ひととおりこなすと4時間掛かってしまっている!っていう状態なんですよね~。
だからといって急いでやると根詰めて、これもまた疲れるし。
やることを仕分けしないとなぁと思ったのです。
まあ、ネトゲじゃないから自分の都合でアウトしてもいいんですけどね。

もう4年ですか、そういえば、ブログに島の画像がUPされてましたよね。
お店屋さん、またやることが増えないかちょっと懸念してるのです。
ほうっておいても大丈夫ならいいんだけど、買ってもらったら買い物返し、
みたいな暗黙のルールが出来てもそれはそれで辛そうですよ(´・ω・`)

お仕事で、社員のピグ作ってるって前に書いたけど、ピグ自体全くわかってないから、
どういう感じなのか知るために作ってもいいかな~と思ったりするけど、
やることが増えたら大変だから、作る余裕ないし、作っても放置かもww

>サンテさん
ほどほどに、休みながら細くスローライフにやりたいけど、
なんだかやることが増えてしまって、こなしきれない(汗)
一通りこなすと4時間掛かってしまってる!っていう状態なので、
少し考えないとなあと思いましたよ。
アバター
2013/10/02 20:26
高橋名人の名言「ゲームは1日1時間」はダテじゃありませんねw
5年続けるには細く長くっちゅうのがええような気がするなあ。
コンセプトはスローライフやし。
アバター
2013/10/02 00:47
4時間ですか。それは大変ですね。
私は時々のブログと数人のお友達オンリーのお付き合いですが、
それでも1時間くらいは遊んでいるかも。
相手がいるので、なかなか自分の都合だけでやめれないところがあって、
折り合いのつけかたがむつかしいですよね。

ニコタはもう5年なんですね。私は4年です^^ ここはまったりしていていいですよ^^v
でも、お店屋さん。どうなんだろう。忙しくならないか、ちょっと心配です。
前に散歩するゲームがあったでしょう?!洋服でポイントが違ったりする感じの。
あれも楽しかったけど、つい、時間が気になってイン率があがりました^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.