Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


慎也のショートはに~ほんいち~TT/~~


し~んやのショ~トは に~ほんい~ち~♪

BS1での自宅観戦だったけど。


巡回途中だけど、このまま寝ます、おやすみ。・゚・(ノд`)・゚・。

アバター
2013/10/06 18:52
>サンテさん
なじみの選手が引退するたびに、時代が流れていくんだなーって感じますよ。
別れあれば出会いあり、ってことで、若手もどんどん入ってきてはいるものの、
いまひとつ惹かれるような人が出てこないので寂しいです。

>たむなすさん
この後、テレ朝で単独会見(みたいなの)を見て、寝ちゃいました。
これで、好きな選手が全部引退しちゃいましたよ。
若手で誰かいいひとがいればいいんだけど、なかなか居なくて・・・^^;
魂のピッチング、どれでしたっけ?
金曜は土浦に出かけていて、帰ってきてから途中から見始めたから、
全部見ていないのです。
アバター
2013/10/05 23:43
こんばんは♪
慎也さん、引退しちゃいましたね。
まだ実感が湧かないです。。
トニーのツイートを読んだら、あの魂のピッチングを思い出して、またちょっと泣けました。(/_;)
アバター
2013/10/05 01:56
桧山も前田智も引退!毎年のこととはいえまた時代が変わっていきますねー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.