Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


只今、御前崎の空の下。


台風が来る! けど、御前崎にやってきましたw

さっき、ニュースで御前崎の生中継してたっけ^^;

ビジホなんだけど露天風呂があって、

でも、露天風呂とは名ばかりで、実際は波板に囲まれていて、

内風呂みたいなもので、寒くないし雨に当たらないのはいいんだけど、

波板だからザーザー降りの雨が当たる音が凄くて^^;

明日は掛川花鳥園に行ってきますよ、今回のメイン。

ヒクイワシの実演見たり、インコ達と戯れてこようと思います^^v

台風の進路がわかんないから明日の宿を取ってなくて、

でも台風それて行ってしまいそうだから、オーシャンビューのところを

予約しておこうかなあ~^^

アバター
2013/10/29 18:07
>チキ(サブ)さん
台風もそれたみたいで、大雨だったけど直撃しないで済みました^^
花鳥園は温室だから、ザーザー音はするかも知れないけど大丈夫かも?
でも屋外の鳥さん達は台風の時はどうするんでしょうかね。
小屋かなんかに避難するのだろうか?
オーシャンビューのお部屋だったんですが、宿に入ってからはニコミセの
管理をしてるうちに暗くなってしまって、初日はあまり楽しめませんでしたよ^^;

>たむなすさん
初日は大雨だったけど、二日目以降は良い感じに楽しめましたよ。
屋外のヘビクイワシ実演も、直前になって雨が上がってみることができたし。
海もきれいだったし、富士山もよく見えました^^

>maさん
都内も台風一過で楽しめたようですね。
アバター
2013/10/26 21:08
台風一過、阿佐ヶ谷ジャズストリートへ行ってきました。 → http://ibis.o.oo7.jp/
アバター
2013/10/25 23:20
こんばんは♪
ご無事で、それなりに楽しいご旅行になりそうで良かったですね☆
台風が思ったより南のほうを通ってくれたのが良かったのかしら。
お天気が早く回復して、景色も楽しめるといいですね♪
アバター
2013/10/25 22:34
こんばんは^^
ご無事でよかったです~

こちらも雨は降り続いてるけど、風はないので台風という感じはあまりしません^^;

もし、明日、台風の影響で大荒れになったら
鳥さんたちもざわついたりしないかな^^;
襲われないように注意してくださいね^^;

明日はオーシャンビューのお宿で素敵な夜を過ごせますように^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.